対馬の整備工場 〜対馬モーターサービス〜 の日記

対馬市厳原町で自動車整備業を営んでおります。車検、点検、板金、新車中古車販売、など車のことなら何でもご相談ください。

いらっしゃいませ

イメージ 1ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
色々な長崎県対馬の情報を車屋の目線で載せていきたいと思います。
今のところFC2版の→http://tmskawa.blog79.fc2.com/
             →http://asunotsushima.blog56.fc2.com/
                          このブログの三箇所に記事を載せておりますので
                          どうぞ御ひいきに 

その他の最新記事

すべて表示

ドラゴンブリーチ

2011/7/11(月) 午後 6:14

ぽーさんにいただきました。 タイトルは勝手につけました (ドラゴンボールとブリーチを2で割った感があったので‥)                      27番が結構強かったのでヒヤヒヤしましたが                             おかげですっきりです

フリーマーケットIN厳原港まつり担当のkawaです。 印刷してFAXして下さい。 趣味で 編んだり 焼いたり トントン 塗り塗り している方 古着が家に沢山あってお困りの方 遠征で何かと大変な、各クラブチームの保護者の方 ぜひ参加してみませんか?

フリマありました。

2011/6/30(木) 午後 0:43

6/26日佐須奈でフリマがありました。 うちの妻もお友達と初出品です。 『マツカワ工房』 玄関開けるとノコクズだらけでびっくりしました やはり奥様たちはパワフルです。 男性諸君‥がんばろ〜


ブログリンク

更新

国境の島 対馬でがんばる私たちのブログ

AED

山本商事・長瀬です(*゚▽゚*)お疲れ様です(^-^)ものすごく久しぶりの更新です。前の記事が2008年の6月(^_^ 更新の仕方も管理者ページに入っ...

姉妹ブログです。対馬の車屋〜対馬モーターサービス

自転車保険の話

長崎県対馬市より対馬モーターサービスkawaです?( *?0?*)?今回は子供が自転車に乗るようになると考えなければならない新しい保険の話です。前はそ...


.


みんなの更新記事