Mr.Tの自己満足日記

徒然なるままに・・・あんなことや、こんなことを・・・

最新記事

すべて表示

熱中症注意!!

訳あって!?早朝カイト ^^v ってか、朝からなんでこんなに暑いの? 暑苦しい顔ですんまそ〜ん。 まぁ、ひと揚げした後なんで、汗だくです。(笑) ...すべて表示すべて表示

梅雨明けたんじゃね!?

2017/7/9(日) 午後 8:58

ってくらいの天気と暑さね。(笑) ・・・実際、笑ってられないけど 風もほとんど無いし、 こりゃ、ステップバックで死んじゃうよ。って話していたところ。(泣) ...すべて表示すべて表示

フィールド開拓団

2017/7/2(日) 午後 10:40

今日はホームフィールドが野球試合で全面空き無し状態だったので みんなであちこち点々と、放浪の旅。 しかし、どこへ行っても野球・・野球・・野球・・ 野球ってこんなに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事