ここから本文です
ヨネオのオフロード日和
klx125は盗まれました!さっさと返せ!馬鹿野郎!リトルカブと徒然なる日々です。ジェベル250XC増車!←NEW!!

書庫バイク

すべて表示

ゼッケンカウル化が頓挫しました。 フォグランプ作戦を考えていたのですが、夜走りもするし暗いのもダメ。 で、最近カブで通勤してるのですが純正ライトの集光する素晴らしさ。 カブの可愛らしいバルブなのにちゃんと明るい。 ということで何らかの純正ライトを使いたい。ジェベル用は売っぱらってしまったし、デザイン的にでかすぎて嫌だなぁ。 ん? イケメンいるやん ヤマハ発動機より 前々からトリッカーのスタイルがカッコイイなぁーとは思ってました。 DRはシュラウドないし、最近のバイクっぽいマスクにしてもあんまりシマラナインデスヨネ。 こんな感じで、タンク周りのデザインがちょい古なので。 ということで、トリッカーの新品のライトを調べたら10000円以上するし… 多分セローと共用だからレンズもガラスなんだろうなすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • バイクがない

    2012/12/17(月) 午前 0:32

    そう、バイクがなくなってしまった今、そして単身赴任中の身なので工具を触りたくてもさわれない、走りたくても走れない… こんな私がお手軽に楽しめるものはないだろうか… あ、あった そう、私と同世代には馴染み深い、ミニ四駆です。 最近のお子様はDSばかりやってますが、私の小さい頃は考えて改造して加工して…そんな面白いおもちゃ ...すべて表示すべて表示

  • 試算の巻

    2012/11/8(木) 午後 11:34

    どうも、 フェニックスヨネオ です ボアアップ&オフ仕様カブにするための試算をしてみました。 武川のSステージ88cc は全部(ボアアップキット・FIコントローラ・エアクリ)で40000円・・・ キタコのボアアップキット は(ボアアップキット ・インジェクター )で30000+FIコントローラ必須で計40000円・・・ クリ ...すべて表示すべて表示

  • n転びn+1起き

    2012/11/6(火) 午後 7:23

    KLX125が 盗難 にあって5日。。。 週末は、取り付けようと思っていた ドリブン49Tのスプロケ と寂しく過ごしました。 手口的にプロの犯行(ワイヤーロックの欠片すらない)かと思います。 Twitterでも拡散していましたが、とあるフォロワーの方から聞きましたがその方もセローを盗まれたようで自分の住んでいる場所から10km程のところ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事