ここから本文です
あこのブログ~バラ400種とお花達~
バラと園芸♪ ガーデン作り!

書庫全体表示

父の日でーす

いよいよほんとに梅雨入り?
な感じのわが地方、雨模様です

今日は花屋さん
父の日ですからソコソコに忙しく
でも雨で〜残念ッ(> _ <)


父の日にはヒマワリが人気です
イメージ 5



今日はお得意先の店でライブがあって
玄関先に飾るウェルカムフラワー
アレンジを作らせて頂きました🎵
イメージ 1

イメージ 4


ヒマワリが入ってますが
イメージ 2

お花が終わっても
ドライフラワーとして
使って頂いてOKなもの


ガーデンで育った
バーバスカムの種子
イメージ 3

オルヤラの種も〜(⌒0⌒)/
葉っぱグミのシルバーリーフ

鮮度は抜群よ〜♪


最後にここをポチっとお願いします
☟ 
https://flower.blogmura.com/rose/ranking.htmlg.html

花ブログ村
あこさん: バラ300種とお花達❤
 参加しています



この記事に

  • 顔アイコン

    じつはわたくし
    これと同じヒマワリ5本とバラ12本と
    トルコキキョウとスターチスを組み合わした
    花束を頂きました。。
    ヒマワリって何故か元気をくれます..

    [ 超時空生命体 ]

    2017/6/19(月) 午前 0:20

    返信する
  • > 超時空生命体さん、おはようございます♪

    まあ、ゴージャス!かなりリッチな
    感じの花束ですよ〜
    良かったですね(⌒‐⌒)v

    あこ

    2017/6/19(月) 午前 7:31

    返信する
  • アバター

    向日葵はないですが、、、、、
    よく似た ルドベキアの花で 真似っこしてみようかな?
    と考えながら 見てました^^
    オルラヤの種子も活躍とは!?!?!?
    確かに 変わった風貌なので 絵になりそうです^^

    ほるん

    2017/6/19(月) 午前 8:02

    返信する
  • 顔アイコン

    > ほるんさん、こんにちは♪

    夏の花はヒマワリに似てるものが多いですよね
    最近は野の花のようなアレンジが流行りで
    ペンペン草までも市場で取り扱ってます
    種になる位までおくと水も下がらないので
    けっこう重宝するようですよ(*^^)v

    あこ

    2017/6/19(月) 午後 2:20

    返信する
  • 父の日お疲れ様でした!
    ブルーのSPカーネ、爽やかですね〜(^O^)
    うちの店にはなかったです〜
    ライブのアレンジもシックで素敵☆
    私の方はスーパー内の花屋なので、何でも派手目にしなきゃならなくて、悩む時が結構ありますf(^_^;(苦笑)

    [ カーネーション ]

    2017/6/20(火) 午前 5:53

    返信する
  • 顔アイコン

    > カーネーションさん、お疲れ様でした!

    そうそう、派手なほうが人気ありますよね〜
    オーダーでも派手に!とかゴージャス!とか
    私も作りますよ〜(^_-)-☆

    あこ

    2017/6/20(火) 午後 9:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事