走意工夫〜Sub2(サブツー)を目指せ!

ご訪問ありがとうございます。皆さんにコメントをいただけるような記事を書きたいです

月まで走れ!

すべて表示

ちょっと月まで行ってきます002

イメージ 1

一般市民ランナーインタビュー 〜インタビューに答えるのは貴方です!〜
この企画はインタビューに答えてくれるランナーさんが増えるほど意義をもちます。レース経験やレベルは不問!ただジョギングをしているだけという方からフルマラソン2時間切れるぜって方まで、こぞってご参加ください。


(とまぁ、僕のブログのアクセス数でどこまで広まってくれるかわからないですが、ランナーの交流の場になればいいなと考えております)

その他の最新記事

すべて表示

HUNTER×HUNTERでの対レイザー戦のワンシーン。 ドッジボールでの対戦なんですが、レイザーはレシーブをつかいます。 理由はゴンのボールを受け止めるとその威力で後方まで飛ばされるから。 自分だけが後方に飛ぶ事でボールの威力は消え ...すべて表示すべて表示

まぁ桃白白と言えば自ら投げた柱に飛び乗るシーンが有名だと思います。 あのシーンが気になるんですが、 投げた柱に飛び乗る事は物理的に可能ではないかと思うんですが 投げた柱に追いつくスピードで跳んでんやから そのまま飛んでった方が ...すべて表示すべて表示

ニューチャリ♪ MFWS-206R

2010/7/6(火) 午後 11:09

新しい自転車をゲットしました。 と言ってももう1ヶ月くらい経つんですけどね。 名前は「Raychell MFWS-206R」 折りたたみ自転車です。 特に折りたためる必要はなく、20インチの自 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事