トップページ

すべて表示

top

イメージ 1

・                                 


たこゆっこのユルユル日記(∩.∩)v ブイッ へようこそ〜〜

   ここでは、私の普段の出来事や楽しいこと うれしいこと 悲しいこと
     いろんな気持ちを織り交ぜてみなさんにもちょっと(/-\*) ハジュカチ…だけど
       一緒に見てくれたらなぁ・・・って思って作りました
   私の趣味が、現在本気になりつつある{ヤフービリヤード}を通じて またヤフビリとは
     全く関係ないことを(そのほうが多いかも^^;)通じて書いていきます〜〜

  最近、ブログ更新が、すっかり遅くなったので、
   ヤフビリ日記をユルユル日記としました。((*≧m≦)ププッ
 
           どうぞ よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m


(https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/16/46/takoyaki_angel/folder/1280618/img_1280618_15247837_13?20060211150535.jpg)←この人「たこやき」 (https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/16/46/takoyaki_angel/folder/1280618/img_1280618_22858524_8?20060109133122.jpg)←この人「ゆっこ」 (https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/16/46/takoyaki_angel/folder/1280618/img_1280618_22858679_5?20060208102930.jpg)←この人「たこゆっこ」
(*⌒∇⌒*)テヘ♪みんな同一人物です(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
今までどうりの名前で呼んでくださいね、でも「たこゆっこ」でもグー! (^O^)g^^

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/da/5e/v_good_luck_v/folder/429846/img_429846_5596478_20?2005062616513.gif


ではでは・・・私のお部屋でどうぞ楽しんでいってくださいね〜(∩.∩)v ブイッ

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/da/5e/v_good_luck_v/folder/429846/img_429846_5596478_20?20050626165138.gif

その他の最新記事

すべて表示

さてさて^^おおみそかのお話のあとはスキーの話でし^^ 朝ご飯をお腹いっぱい食べて、 いただいたタダチケットを握りしめ・・(@゜ε゜@)プププ〜〜〜ッ スキーへ行ってきたおー^^ 31日と1日と吹雪い ...すべて表示すべて表示

おいち^^

2008/1/6(日) 午後 5:50

前回の続きでし(*^m^*) ムフッ 新年のお祝いは、今年もスキー場ペンションで迎えました^^ ここのペンションは、毎年お泊りしてる いわゆる私達家族は、リピーターなんです^^ お料理がとってもお気に入りで、今年も期 ...すべて表示すべて表示

明けましておめでと^^

2008/1/6(日) 午後 4:23

みなさん^^明けましてございます^^ 今年も仲良くしてくださいね〜^^ 昨年は、プライベートがだいぶん忙しくなり ブログ更新が超ユルユルブログになっちゃったけど 今年は・・・・ (○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン今年もその傾向 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事