全体表示

[ リスト ]

この映画はまさに「生きる」とは何なのかを問いかけます。志村喬演じる中年男性が、余命わずかと告げられてからの苦悩の日々を描いたヒューマンドラマです。三十年間、真面目そのもので生きてきた男が、突然「死」を突きつけられ、初めて本気で生きることを、そして死に方を考えて行きます。
今まで生きてきたが、果たして自分は何かをしてきたのだろうか?何もないんじゃないか?今から死ぬまでに何かできるだろうか?そうした問いかけがやがてひとつの行動につながってゆきます。
ブランコにゆられながら歌うその姿は、映画が終わってもずっと心に残ります。「ゴンドラの歌」という曲だそうです。とても切なくなる、しかし心洗われる歌です。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

こんばんは。
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
映画「生きる」もとりあげています。
よかったら、寄ってみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611

2007/6/24(日) 午後 6:42 [ kemukemu ] 返信する

顔アイコン

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://meshiuma.tsukimisou.net/PKBQ5BH/ 削除

2009/7/5(日) 午後 7:56 [ セックヌは戦いなんですぅwww ] 返信する

顔アイコン

3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ?メソ出してやったぜ♪(笑) 削除

2010/3/4(木) 午後 4:22 [ シコシコされんの最高!! ] 返信する

顔アイコン

ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!


ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!! 削除

2010/3/15(月) 午前 3:57 [ オレの時代きたこれwww ] 返信する

顔アイコン

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑 削除

2010/3/19(金) 午前 11:12 [ 正気ですか!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事