拓殖大学第一高等学校相撲部

メインは拓大一高相撲部ですが、拓大相撲部の活動状況も報告いたします。

全体表示

[ リスト ]

久々の函水

本日の稽古は、約8年ぶりに函館水産高等学校にお邪魔しました。









イメージ 2




イメージ 1




前回の訪問時に比べ、校舎も新しくなり立派な建物がズラリと並んでおりました。









イメージ 3



一丁押しが終わったら、いざ申し合いです。















イメージ 4




イメージ 5




中学生二人は高校生相手に果敢に攻め、頑張っておりました。









イメージ 6




イメージ 7





イメージ 8




イメージ 9





仁は北海道の国体メンバー二人と、田中コーチ、金澤先生とも稽古をさせて頂きました。



金澤先生、田中先生、そして函水相撲部のみなさん、十和田大会前の貴重なお時間、合同稽古を受け入れて頂き本当にありがとうございました。
またの機会も楽しみにしております。
まずは十和田大会頑張って下さい。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事