|
■大量情報(マスコミ)による大衆(心理)支配とは?
・・・何か変だな?おかしいなと、そう思ってください。
戦後60年も経っているのに、日本を中心としたアジア諸国では未だに戦争中に起きた様々な問題が解決されない現状。
A)それを解決できる能力が人類には備わっていないため。
B)問題の解決が意図的に阻まれているため。 あなたは韓国が嫌いだと言う。あるいは中国がアホだと罵る。同様にあちらさんも、日本が嫌いだと喚き、いまだに戦争責任などという単語を振りかざす。
「俺はなぜ韓国が嫌いなのだ?」と、冷静に考えてみれば?
誰かの宣伝に踊らされている自分を発見できるかも知れませんよ。上記の「やくざ」の例題をもう一度、検証してください。誰かの「嘘=画策」によって不必要な軋轢や抗争が生じ、その軋轢や抗争のために不必要なエネルギーを費やしている様子が、俺にはよーく見えますよ。
「アジア地区を分断された状態で維持する=民族的、経済的な協力体制というものを阻む」これが33組合のアジアにおける命題です。日本と韓国が「仲良し」では困るのです。皆さんはご存じないでしょうが(自覚できないでしょうが)皆さんは週刊誌に踊らされている。「週刊・文春」に踊らされているアホです。
「え・・・何のことだ」って?
ストレートに書いておきます。「読売グループ」とは33組合の日本における宣伝部隊の「トップ」です。
正力松太郎
A)日本にテレビ放送を導入した=33組合との共同事業である。
B)日本にプロ野球を導入した=33組合との共同事業である。 C)日本に原子力を導入した=33組合との共同事業である。 (詳しくは正力松太郎・CIAで検索)
「AKBー48」において、SとMとAの恋愛スキャンダルを報じたのは(両者とも)週刊・文春です。小さなことに思われるでしょうが、これはAKB運営サイドと読売グループの関係を知る上で非常に重要な事柄です。
「AKB−48は、東京ドームコンサートを目標に・・・」と、くどいほど報じられてきました。つまらなことと思われるでしょうが、これもAKB運営サイドと読売グループの関係を知る上で非常に重要な事柄です。
「熱狂・崇拝」のプロトタイプとは「プロ野球」にあります。「野球の応援」という行為を通じて、そこに「熱狂・崇拝」を生み出し、世間の視線を本質から逸らせる。これは100年以上も前に、まだテレビが存在しなかった時代にロスチャイルドが提唱した「大衆心理(群集心理)の支配の基本」の一部です。
「野球」というゲームは、そのために生み出されたものであり、それを生み出したのは「彼ら」だということを知ってください。
9人で行うゲームである。2チームの合計は18人。(18=666)
3球の空振りでアウト、3人のアウトでチェンジ。(33) 9回まででゲーム終了。延長は11回まで。(9・11) 野球に詳しい方は、そこから観察できる数字を挙げて検証してみてください。まだまだありますよ。
野球のグランドのデザインは・・・? 逆から見ると・・・・? つまり・・・これ。 要するにこれ。 「好きなタイプは?」 司会者のわざとらしいフリで、指原さんがこう言います。
「秘密を守る人」
この一言が彼女の「自虐的ギャグ」として何度も放映されました。この指原さんの一言は、日本国内の33関連の方々にある種の「恐怖」を伝えるための「メッセージ」です。「お前らもわかってるな、秘密を守れよ」という意味のメッセージです。
秘密を守る・・・・フリーメイソンの合言葉です。 |
全体表示
[ リスト ]







僕は指原から弾かれたわw。でも、「フナッシーの情報ばらすぞ」と脅してたのは指原だったなwhttps://www.youtube.com/watch?v=Tx5-kWMAU3s
2014/6/24(火) 午後 9:24 [ logger312001 ]
ロガさん♪
AKBを観察していると、色々と興味深いことが見えてきますね。
現象も数字も分かりやすい。
2014/6/25(水) 午前 10:42