|
どう見ても「きのこ雲」だけどな・・・。核であるかないかは定かではないが、かなり大型の爆発物であることは間違いない。
「お前ら、何やってんだ?」
訓練・・・じゃなくて「実験」だろ?
|
過去の投稿日別表示
[ リスト | 詳細 ]
2014年05月22日
全1ページ
[1]
|
すでに他界している貴殿に手紙など書いても無意味なのだが、独り言を綴るよりも、
このスタイルの方が言いたいことが明確に書けるような気がしたので、万が一、そちらに配達された場合、一応目を通していただきたい。ます、次の動画を確認しよう。 実は俺はこの番組をリアルタイムで見ていた。その時の感想としては「アホじゃねーか」だった。「人工地震、地震兵器」なる言葉自体が理解できなかったわけだ。が、しかし、結果として貴殿は正しく、アホは俺の方だったな。失礼しました。
貴殿はどこで「それ」に気がついたのだろう。俺の場合は「ロス」と「サンフランシスコ」及び「阪神」における「117」という数列の一致が切欠となり、ここに「誰かの作為」を疑うようになったのだが、貴殿もやはり、この数列から「地震兵器」を発想したのではないかと、俺は何となくそう感じる。それは貴殿の死の直後、貴殿と仲の良い「上祐文浩」の言葉からも連想できる。
死ぬ直前、「ユダにやられた」と話していたと上祐史浩(当時外報部長)が会見で述べた。後の2000年2月の週刊プレイボーイ上のインタビューでは上祐史浩は、「彼(村井)は刺殺される直前に、オウム真理教の事件その他はユダヤの陰謀であると言おうとしていた、そんな気配がある」「ユダヤ叩きというのは、僕にはどういう意味なんかよくわからない」が、「彼はあの直前に、テレビに出演してユダヤ叩きをやろうという計画を立てていた」「刺殺される数時間前に彼から私の方に「ユダヤ叩きをやりますよ。今から戻ります」という電話があった」「彼はその直後に刺殺され」たと述べている。 また、事件が起こったちょうどその日、オウム出版の編集部に彼が「ユダヤの陰謀関係の本を集めてくれ」と依頼していたという事実もある(丁度編集部では前年末にユダヤ陰謀を特集していたため)」という。 また、事件直前に出演したTBSテレビNEWS23で、筑紫哲也氏の「阪神大震災が地震兵器で起きたとすれば、それを使ったのは誰ですか。米軍ですか?」の問いに対して、「米軍と特定するには条件が足りないが、かなりの力を持っている団体と思う」と答えている。 上祐史浩の言葉を真実として話を進めるなら、貴殿はおそらくロスとサンフランシスコの地震記録野中に「数字」を見出したのではないだろうか。よく注意して見なければ見落としてしまいそうな「特徴」があることを、君は早くから気がついていた。 それは例えば西暦と地名の一致や、あるいは共通する数が3個揃ってグループを作るという特徴である。仮に上記の推測が正しいとするなら、その数字から「トライアングル(ピラミッド)や六ぼう星を連想し、そこから当然「ユダヤ」を導き出したことになる。更に俺の推測だが、貴殿はその発見を身近な誰かに話したのだろう。
例えば上祐文浩に。
「なあ、上祐君、これを見てくれないか」
「何だ、村井・・・」 「この数字、不思議だと思わないか。ロスでもサンフランシスコでも、同じような形で現れるんだよ」 「何が言いたいんだい、村井・・・?」 「これはね、ユダヤの謀略なんだ。こんなことができるのは彼らの組織以外にないんだ。」 「ユダヤの謀略・・・?」 「そうだよ。僕はこの件をもっと詳しく調べて見ようと思うんだ」 会話はたぶん、こんな感じだったのではないだろうか?そして、君が去った後、上祐はしばらく一人で考え込んだに違いない。
(村井が数字に気がついた・・・あいつはやはり天才だ・・・しかし、このままでは・・・)
そう、このまま放置すれば貴殿はやがて気がつくに違いなかったのだ。
上祐にも「数字」がある。その特徴は君が発見した人工地震の特徴と一致するものだということを・・・。
村井さん。遅ればせながら、俺もようやく見つけたよ。その数字はアイドルにも女優にも政治家にも存在する。地震だけではない。「事故」として処理されている数々の「惨劇」の中にも、数字があるんだ。
貴殿の言うとおり、これは「ユダヤの陰謀」なんだよ。そもそも「オウム真理教」という団体が、陰謀から生じている。そして村井さん。貴殿の死もまた、彼らの陰謀だってことを伝えたかった。貴殿が刺された瞬間の映像が残されている。
この動画では、貴殿が刺される瞬間の映像を撮影したチームは3班。おかしいと思うだろ?なぜ、A地点からB地点に移動するだけの貴殿を取材するために、3方向からのマルチ撮影が必要なのか?しかもこの番組では、それを誇らしげに報じている。わかるかい?
そう、TV局は「これから起きること」を知っていたということだよ。頭の良い貴殿なら理解できるはすだ。「すべての画策はTV局に集中する」逆に言えば「すべての画策はTV局から報じられる」ってことだ。
貴殿はいくつかの残虐行為の場に名前を連ねているようだが、俺個人は、それほど不自然な画策はないと感じている。貴殿は信じないだろうけど、世界は今、「完全統一」に向かって突き進んでいる。すでにヨーロッパは統合され、そして「彼ら」の対抗勢力として存在していた中東・イスラム文化も破壊されつつある。米国は北朝鮮並みのファシズムで制圧されているというのに、日本人は誰もそれを知らない。まったく見事なまでの情報管理だ。
オウムなど生まれなければ、死なずに済んだ多くの人たちがいる。すなわち「33組合」など地球上に存在しなければ、数億という命が、その寿命を全うできたはずなのだ。まあ、貴殿にボヤイテも意味ないな。
安らかに眠ってくれ。
もうすぐ多くの日本人が、そこへ行くことになる。
その時はよろしくな。
|
2005年(平成17年)4月25日午前9時18分ごろ、兵庫県尼崎市久々知にある福知山線塚口駅 - 尼崎駅間の右カーブ区間[1](曲率半径300m。塚口駅の南約1km、尼崎駅の手前約1.4km地点)で宝塚発JR東西線・片町線(学研都市線)経由同志社前行き上り快速列車(列車番号5418M、7両編成[2])の前5両が脱線し、先頭の2両が線路脇の分譲マンション「エフュージョン尼崎(2002年竣工)」に激突。 2005年4月25日 AM9:18
わかる数字はこれだけである。そしていつものように数字を睨みつけると、
次の特徴が見えてくる。 2 5 4 2 5
数列の順番は完全にシンメトリーではないが、左右の合計数値は同じである。
2+5=7
2+5+4=11 「これは例のパターンだな・・・」ということで、図を描いてみた。
平行であるべき線がやや、傾いているが、これは俺の座標の取り方の問題だと思う。要するにこれは「福島第一原発」で描かれた図の、原型(プロトタイプ)なのだろう。
■福島第一原発の図形
水平方向に「年月日」が示され、垂直方向に「時間」が示されている。更に年月日と時間は、次のような変換数を生む。
2+5+4+2+5=18=6・6・6
9+1+8=18=6・6・6
大惨事だった。この事故で何台の救急車が出動したであろうか?救急車を要請する時の番号はご存知だと思う。
119番
FUKUCHIYAMA
6 21 11 21 3 8 9 25 1 13 1
=119
119・・・数々の災害の中に刻み込まれている数字である。
|
|
「33組合」について詳しく書かれた文献を開けば、そこに上記のような
デザインがいやというほど示されていることに気づくだろう。 この異常なまでの「シンボリズム」・・・悪魔の証明である。
|
全1ページ
[1]




