soft*creamのひとりごと

終わった・・・・遂に終わった!!!♪

テディベア

すべて表示

#599 だっこして! グレーのベアちゃん♪

ご無沙汰しています。
今年は5月も毎日暑いですねぇ
 
去年ほとんどベア作りをする暇がなく一年がすぎてみると
ものすごい勢いで視力が悪くなっていることにふと気がつきました。
 
長年の近視に最近突然きた片目の乱視、そして2年ぐらい前からじわじわ進行してきた老眼・・・
と一緒になると視界がいつも気持ち悪い感じです。
そんなわけでベア作りから遠ざかったままなかなか以前のようなモチベーションに戻ってこず
細かい作業から逃げるように庭仕事ばかりしています。
 
あと少ししたら枝豆も始まります
 
40も半ばすぎると急激に体が言うことをきかなくなって、したいことも思うようにならずに
葛藤しています。色々年相応に諦めることも大切だなと感じる今日この頃。
年齢に見合わず元気で活き活きしている方を見ると自分の老け込み具合にガッカリしてしまいますね。
 
さて、明日から郵便料金の改定ですが
ココへきてやっと残っていた子を出品する余裕が出来たので
そそくさと画像編集して準備をしました。
 
これから出品させていただきます。
 
興味のある方是非是非会いに行ってあげてくださいね。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
どうぞヨロシクです
 
 
応援クリックお願いしま〜す!
イメージ 4
のご購入はこちら!
イメージ 1

.


みんなの更新記事