最新記事

すべて表示

こんばんわ。ちゃばらです。 随分ご無沙汰してましたが、元気でしたからね。 祝日の月曜日、レイクタウンにて・・DQファイナルが開催されました・・ 最後の大会と言う事で遠方からも相当来たと思います。 みなさん最後にか ...すべて表示すべて表示

狂騒曲第276章(感謝♪)

2010/4/7(水) 午前 1:12

こんばんわ。ちゃばらです。 第三回代表勇者はチーム戦で愛娘が当たり、息子&自分で出場しました。 チーム戦でしたが、家族であの舞台にまた立てて・・感謝です。 チーム戦に当たり、まったりしすぎて肝心のシングル&ペアはダ ...すべて表示すべて表示

狂騒曲第275章(がんばれ〜)

2010/3/20(土) 午前 0:37

こんばんわ。ちゃばらです。 日付がかわったので今日・・・ 愛知・大阪・広島で代表勇者が開催されますね! 参加されるみなさん!頑張って下さいね! 今も移動している方が多いでしょう。け ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事