その他の最新記事

すべて表示

2009 SUPER GT 最終戦...

2009/11/8(日) 午後 11:14

今年は、もてぎが最終戦でした。 最後の最後まで、チャンピオン争いが白熱してとてもおもしろかったっす♪ 写真も撮ってきやした ↓適当にアップ♪しますね〜 とりあえず、GT500 http://photos.yahoo.co.jp/ph/taku_evo7rs/lst?.view=t&.dir=/f0b5

えんそく

2009/10/25(日) 午後 2:00

先週木曜日10月22日にムスメたちの保育園の遠足に参加してきました♪ 行ったのは、日立のかみね動物園! いや〜、子供だましにはちょうどいいっすね(爆 平日なので、空いてるかとおもいきや、結構遠足でほかの幼稚園やら保育園やらが来て大賑わいでした。 しかも、併設されてる遊園地っぽい施設は、保育園児でいっぱいでし ...すべて表示すべて表示

4輪アライメント調整

2009/10/17(土) 午後 9:59

今日は、AB宇都宮でアライメント調整をしてもらいました。 さすがにアライメントは、自分で測定&調整できないので、お店頼りです。 最初は、ディーラーに頼むつもりだったのですが、営業さんに「テスターが故障中の為、作業できないんですよ〜」って断られたために、近くのABにて調整してもらったしだいっす。 ってか、商売道具故障中って、、、(汗 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事