全体表示

[ リスト ]

新車は...

実は。。。土曜日に車を購入(契約)をしました〜(>_<)/

交渉に交渉を重ね、

無理を言ってなんと。。50万円余りを値引きしてもらう結果に(^_^;)

まーうちも金持ちじゃないんで

これくらいはします(って自慢になってませんが。。(´Д`)

車種はマツダのプレマシー!!

今、マツダ車といったら、

デミオ、ビアンテなどがメジャーなのですが、

今もプレマシーに乗っているし(もう10年位乗ってます)

なんだかいろいろといいらしいので、

プレマシーにしたそうです。。

4月の頭か3月の終わりころに来るらしいです。

今乗っている車は、、悲しいながら、廃車だそうです。。(-.-)


今度の車では、DVDが見れたり、ナビのHDDに音楽を取り込めたり

などなどいろいろ機能が付いてるみたいですが...

僕はよくわかりません。

ま、とにかくすごく値下げしてもらったことが

驚きでした(笑)


さて、新車はどんなのか!?楽しみです。。。(>_<)ワクワク

今まで乗ってきたプレマシー、お疲れ様でした!!m(__)m

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

やはり広島はマツダなんですね〜〜
大切に乗られたんですね。
素晴らしいです。
新しい車、楽しみが増えましたね〜〜
ブライアンもマツダの車は好きですよ。今は乗ってないけど、以前フレンディというミニバンを所有してました。

2009/3/17(火) 午後 4:24 [ きよし号 ] 返信する

顔アイコン

ブライアンさん>>
そうですね〜。やっぱりマツダですね。
前のはすごく乗ってますね〜。。

また楽しみが増えました!(>_<)

ブライアンさんもマツダ車好きですか。広島人としてうれしいことです(^^)笑

2009/3/17(火) 午後 6:30 [ たこや ] 返信する

顔アイコン

決算時期とはいえ50万円引きとはすごい値引きだね。
車は大きな買い物なので、賢く買えたんじゃないかな。
やっぱり新車は良いよねo(^-^)o

2009/3/18(水) 午前 2:35 (*^ー゚)vピース 返信する

顔アイコン

ピースさん>>
ですね〜。。楽しみです。。

今回の値引きには驚かされました(^^ゞ
こんなに値引いてくれると思ってませんでしたから・。・

2009/3/18(水) 午後 5:36 [ たこや ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事