SUGAR COTS(シュガーコッツ)シュガーと粘土とワンコ

シュガー&粘土&タティングレースそしてワンコ・ことりのブログです。

全体表示

[ リスト ]

皆様、ご無沙汰しております^^)

今年の春から更新をお休みしておりました。

カメラが壊れてしまったというのが一つと、パソコンも壊れようとしているみたいで、

なかなか更新できなくて・・・。カメラの方は買いましたが、パソコンはなかなか・・。

何とか軽くして環境を整えては見ましたが、なんとなく思うようにいきませんね、素人ですから^^)

だいぶ、お気に入りのブログにもお邪魔できずに、皆様に存在自体忘れられたかもしれませんね^^)

元気でやっておりましたよ〜。


もう12月ですね。本当に早い!!

今年は昨年以上にいろんな場所で活動できましたし、いい一年でした。


10月いっぱい、秋田空港のロビーで展示いたしまいた^^)

イメージ 1イメージ 2



下の写真は、先月末に行われた「秋田県民芸術祭」の一環で

ワークショップや展示をさせていただきました。

イメージ 3


イメージ 4


たくさんの交流を深めることが出来ました!




充実した1年^^)プライベートの面でも、結構アクティブに動き回りました。

今年のお正月に迎えたワンコのオックスには、本当に感謝しています。

この子と一緒にドックスポーツを通じて動いていると、なんだか前向きになれるんです^^)

イメージ 5こんちは、オックスです。
見てください、このふてぶてしい顔^^)

この茶色の子(左)は、オックスと同じコッカプー
(トイプードルとアメリカンコッカーのミックス)
のレオ君とオックス(右)
このお顔、癒されます^^)イメージ 6

このポーズで熟睡^^)イメージ 7

イメージ 8スヤ〜〜〜

イメージ 9

こんな感じで過ごしております^^)

また、いつ更新か分かりませんが、頑張って更新いたします^^)

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

お久しぶりです^^
フィナさんの素敵な作品楽しみにしていますよぉ。。。
オックス君かわいい〜です♥
そのカッコで熟睡できるんですね@@
写真の方はフィナさんでしょうか?
やっぱり素敵な方ですね。

2009/12/3(木) 午後 8:56 ことり 返信する

おひさです♪
ぐうぜんに私も本日ひさしぶりの更新してました
時間もぴったり! 奇遇ですね(笑)^-^
オックスもおひさです!おりこうさんのお顔で
まなちゃんもニヤ〜〜&デレ〜です LOVE❤
イベントも精力的でお話聞くたび楽しみですぅ^0^/

2009/12/4(金) 午前 0:30 ** mana ** 返信する

お久しぶりです!
お元気そうで安心しました^^
オックス君の幸せそうな寝顔、かわいい〜!
どんな夢を見ているのかな?^^

これからも素敵な作品を作り続けてくださいね。
更新を楽しみにしています^^

2009/12/4(金) 午前 5:47 meimi 返信する

顔アイコン

ことりさん
おひさしぶりです^^)
オックスのこのポーズよくあります。腕が浮いているんです。
ひっくり返るとから揚げみたい見えるんです。

2009/12/5(土) 午前 5:50 オママ 返信する

顔アイコン

まなちゃん
おひさしぶりです^^)
最近会えませんね。。。来年また手芸部復活しましょうね^^)
オックスとまた遊んでくださいね〜〜^^)

2009/12/5(土) 午前 5:52 オママ 返信する

顔アイコン

meimiさん
おひさしぶりです。
オカメたちにもすっかりご無沙汰しております。オックスのいびき、ときどきものすごいですよ^^)安心している証拠ですかね^^)

2009/12/5(土) 午前 5:55 オママ 返信する

顔アイコン

お元気そうでなによりです

2009/12/8(火) 午前 11:26 ZuiZan 返信する

顔アイコン

zuizanさん
お久しぶりです。元気です^^)ありがとうございます!

2009/12/8(火) 午後 1:55 オママ 返信する

こんばんは〜〜お元気そうですね!
オックス君も元気いっぱい、やんちゃしてますか〜〜
フィナさんの作品楽しみにしていまーす^^

2009/12/12(土) 午後 8:51 [ ろびん ] 返信する

顔アイコン

ろびんさん
お久しぶりです^^)
やんちゃばっかりです。家では普通なのに、外の行くとハイテンションです。来年も宜しくお願い致します。

2009/12/30(水) 午前 8:27 オママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事