SUGAR COTS(シュガーコッツ)シュガーと粘土とワンコ

シュガー&粘土&タティングレースそしてワンコ・ことりのブログです。

全体表示

[ リスト ]

 
 
 
 
おはようございます^^)
 
昨日は、生涯学習センターにて
月一開催する被災者支援班のねんど講座をしてまいりました
 
寒いケド元気な園児たちとワイワイと
 
クリスマスの粘土作品を楽しくつくりましたよ^^)
 
イメージ 1
 
 
 
じゃ、元気な園児たちの作品披露といきますね
 
 
イメージ 2
 
 
今回は、いつもより人数がググッと増えまして
合計8組の親子が頑張って作りました
 
このところ、展示会の準備でやや疲れておりましたが
子供たちのお遊戯など見ていると癒されました
どーもありがとう
 
また一緒につくろうね
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

三回目の参加です(^-^)/
今回も楽しく参加させていただきました。

細かい作業で子供達はちょっと苦戦していましたが…
とってもかわいい飾りができて大満足でした。

また次回も参加したいです。
よろしくお願いしますo(^▽^)o 削除

2012/11/30(金) 午後 6:50 [ フラワー ] 返信する

顔アイコン

テスト終わった〜!!
皆いい笑顔してる!
ワンコもすくすく成長してます。 削除

2012/12/1(土) 午後 6:27 [ シュシュ ] 返信する

顔アイコン

フラワーさん
誠にありがとうございます^^)
こんど、どなたなのかお知らせくださいね^^)

また二月にお会いしましょ^^)
また宜しくお願いいたします!

2012/12/3(月) 午前 11:36 オママ 返信する

顔アイコン

シュシュちゃん
テストは頑張ったかな?^^)
いい顔してるでしょ〜?
わんこ楽しみだね、名前は決まったかな?
私もそのブログみたいんだけども。。。

2012/12/3(月) 午前 11:37 オママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事