SUGAR COTS(シュガーコッツ)シュガーと粘土とワンコ

シュガー&粘土&タティングレースそしてワンコ・ことりのブログです。

全体表示

[ リスト ]

ミニ展示会終了!!

 
 
 
今月、珈琲&ニットカフェ「IVY」(アイビーさんで行われたマンスリー企画
 
「シュガークラフト&クレイクラフトミニ展示会」
 
無事終了〜〜〜〜!!!パチパチパチ
 
イメージ 4
イメージ 3
 
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
 
イメージ 5
 
イメージ 1
 
たくさんの皆様がご来店いただいたようで、誠にありがとうございました!!
 
クレイクラフトの作品もお買い上げいただきました。
作品も精魂込めておつくりしてますから、
お買い上げになられた方の各ご家庭で可愛がってくださると嬉しいです。
 
また、次回もアイビーさんでワークショップや即売など予定いたしますので、
宜しくお願い申し上げます。
 
雪がたくさん降って、悪路の中、搬入搬出にお越しいただきました生徒様。。。
誠にありがとうございました。そして素敵な作品提供も。
なにより、素敵な場所を提供してくださいましたアイビーさんに感謝申し上げます。
 
 
シュガーアートサロン秋田
岩渕加代子
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事