すむナビの地域ブログ

上尾市・桶川市・北本市・伊奈町の地域のおいしい情報を中心にお届けしますが、たまにプライベートなネタもはいります。

最新記事

すべて表示

コメダ珈琲店 あべの店

天王寺に移動し、まずは朝食場所探し。 ネットで、調べていた店があったのですが、 もう一つイメージと違ったので、周辺をフラフラ。 本当は、個人経営の喫茶店に入 ...すべて表示すべて表示

法善寺横丁

2017/8/19(土) 午前 6:01

戎橋筋を歩いていて、横道に目をやると、 法善寺横丁 の看板。 やっぱり、夜に来てみたいスポットです(笑) 二十ン年前に、一度酔っ払って通った事ある通り ...すべて表示すべて表示

2017 伊奈まつり

2017/8/18(金) 午後 4:39

明日、2017伊奈まつりが開催されます\(^o^)/ じつは、毎年必ず地元の盆踊りと重なってしまう悲しい日程になっており、自分は一度も行った事がないんです(^_^;) 今年も、盆踊りのお手伝い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事