ハンバーグと僕とトマトと私。

2013年も宜しくお願い致します♪子供と三人元気にやってます☆

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

もう豚さんへまっしぐらですよ・・・(;¬_¬)

今日のランチは美味しいイタリア料理を堪能しちゃいました♪
色々良かったのですが、大きなチーズの中でパスタを目の前でからめてくれるのと、ティラミスが美味しかったです☆

カボチャのバルサミコ酢煮も美味しかったし、カルパッチョも良かったですよ!
あ〜新潟は楽しい(笑)

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

ひぇぇぇ〜〜!おいしそう( ̄¬ ̄)ダイエット中なのに・・食べたい〜〜〜!!<( ̄口 ̄||)>!!!

2006/6/6(火) 午後 6:46 - 返信する

りんさんも家族で行っても楽しいですよね♪子供が小さいからたいへんなのかなぁ??久々に楽しかったですよ〜☆

2006/6/6(火) 午後 7:17 たっくん&ろっちゃん 返信する

ノンノンさん、ホントに豚になるかもです・・・。ビュッフェは少しずつ多くの料理が食べれるから良いですよね。ホテルビュッフェにハマりそうです(笑)

2006/6/6(火) 午後 7:20 たっくん&ろっちゃん 返信する

かおんさん、美味しかったんですよ〜(笑)僕もこんなことしてないでダイエットしなくちゃ・・・。

2006/6/6(火) 午後 7:21 たっくん&ろっちゃん 返信する

わあ〜おいしそう〜!!少しずつっがすてきです!!

2006/6/6(火) 午後 9:24 merumeru 返信する

いいです、いいです。豚さんまっしぐらでー!運動したら元に戻ります!社会人になったら運動不足に絶対になるので、今のうちに、好きなだけ食べて、運動しておいてください☆ アドバイス。

2006/6/6(火) 午後 9:47 [ yur**o03210*21 ] 返信する

ちょっとづつ色々食べれるって素敵〜〜♡バイキング好きなあたしにはたまらんわぁ。。。(笑)マジで帰ったら、間違いなく摂生が待ってるね(*≧m≦)ぷっ・・・

2006/6/6(火) 午後 9:52 [ - ] 返信する

顔アイコン

イタリアン良いですね♪全部美味しそう!>∇<* 大きなチーズで・・とゆうの、夢なのです。^-^* バルサミコで煮るとコクもでて美味しくなりそうですね♪赤いのが、豚さんなのでしょうか? 私の彼、学生時代は細身だったそうなのですが社会人になって只今+10kgで標準体重に。^-^;たっくんもお気をつけて。^-^ノ

2006/6/6(火) 午後 10:33 AI 返信する

大きなチーズの中でパスタをからめてくれるのを一度食べてみたかったんです、やっぱり美味しいんでしょうね、あ〜ん、たべたいよぉ(U▽U)〜♡

2006/6/6(火) 午後 10:41 nao 返信する

のだめさん、こういうの楽しいですよね〜♪でも、食べ過ぎちゃうんですよね・・・。

2006/6/6(火) 午後 11:18 たっくん&ろっちゃん 返信する

yurikoさんにそんなアドバイスをもらったら、ホントに豚さんになっちゃいます〜(笑)でも、今日はちょっと運動しました(^0^;)食べるって楽しい〜!!

2006/6/6(火) 午後 11:19 たっくん&ろっちゃん 返信する

のりjさん、ホントに摂生しないとです。。。恐い◆L生綟からはキチンとしなきゃです!!皆さん、協力してください〜(笑)

2006/6/6(火) 午後 11:21 たっくん&ろっちゃん 返信する

aiさん、手前の赤いのはタコのマリネで、奥の方に豚さんがありました(笑)携帯なんで画像が悪くて・・・。彼は10キロ増ですか〜(0_0!)僕も高校の頃は今プラス10キロのおでぶちゃんでしたよ(笑)またダイエット&減塩&低たんぱくで頑張らなきゃ!!

2006/6/6(火) 午後 11:24 たっくん&ろっちゃん 返信する

naoさん、パスタは凄く美味しかったのですが、チーズの感じはあんまりわかんなかったです(笑)雰囲気??(笑)ティラミスは激ウマ!!あれ?大袈裟かな・・・。

2006/6/6(火) 午後 11:26 たっくん&ろっちゃん 返信する

にゃぬにょぉ?ホテルでランチですとぉぉ!たっくん美味しいもん堪能しすぎぃぃ〜〜〜羨ましいなぁ〜。こりゃ私でも豚さんへまっしぐらですよん(笑)

2006/6/7(水) 午前 7:11 [ さっちん ] 返信する

うわぁ〜〜〜(^0^)ホテルでランチ♪いいですねぇ〜〜〜♪満喫ですねっ♪

2006/6/7(水) 午前 9:06 mar*mar*789 返信する

イタリアンランチ♪いいなぁ〜〜〜(^^♪こんなの食べたら、ワイン飲みたくなります。ゆえに、私の外食ランチはいつもお酒つき〜〜〜♪

2006/6/7(水) 午後 5:21 さっちん 返信する

さっちんさん、かなり豚さんですよ・・・。帰ったら摂生しなきゃ!!実家に帰って来るとダラケテだめみたい(笑)

2006/6/7(水) 午後 5:27 たっくん&ろっちゃん 返信する

まるぅさん、こんなに美味しいものばっかり食べてると駄目になります。。早く帰ってしっかりしないと・・・。同じだけ食べてもこっちでは太りますからね(^0^;)

2006/6/7(水) 午後 5:28 たっくん&ろっちゃん 返信する

さっちんさん、僕もできればビールかなんか飲みたいです・・・。外食すると飲みたくなりますよね☆

2006/6/7(水) 午後 5:29 たっくん&ろっちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事