ふとした想いつき…

いつの間にやら、訪問者80000件に…。 ありがとうございます。 ココから始まる出会いに感謝です。

全体表示

[ リスト ]

昨日の朝は早かった。
イメージ 1
満丸の月も前夜には神秘的な赤色になっていた。
イメージ 2
澄んだ朝の空気に富士山も綺麗に輝いていた。
イメージ 11
朝日が追いかけてくる。
イメージ 12
いの一番に参道到着。
イメージ 13
続いてM氏のカニ目到着。
イメージ 14
続々とスタッフが集まってきました。
イメージ 15
こちらも谷保天に欠かせないスタッフ。
イメージ 16
ミーティングの後の一服。担当は参道の車輌誘導。
車を並べ終えるまでは多分休めません。
イメージ 17
おおよそ車を収めて一段落。
イメージ 18
ドライバーの皆様に協力いただいたおかげで、
イメージ 3
ピッチリ、たくさん並べる事が出来ました。
イメージ 4
密度が濃いです。
イメージ 5
台数も、内容も。
イメージ 6
日本、イタリア、イギリス、ドイツ、アメリカ、スウェーデン、etc…。
イメージ 7
どんどん観覧者が集まってきます。
イメージ 8
謎のバイクも目を惹いていました。
イメージ 9
準備足らずでちょっとだけ告知しておきました。
イメージ 10
上の駐車場もつわものが並んでいました。
 
とりあえず、携帯電話のカメラの分から編集完了。
他のカメラの写真も追ってあげて行く予定。
動画は・・・・・。
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

TR5様

写真のアップ有り難うございます。拝見すると、あらためて、すごいイベントのお手伝いをさせて頂いたな〜と思います。
来年は、出庫時の旗振りと拡声器でのアナウンスがもっと上手になって臨みたいです。

2011/12/12(月) 午後 11:02 [ tko*u*i6103 ] 返信する

顔アイコン

あら〜!
告知ありがとうございます!!大感謝です!!
この集まり、時間があれば一度行ってみたいですね〜。

2011/12/13(火) 午前 0:06 [ URA ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。
私も先日の可睡斎のイベントでは国産のクルマの配置スタッフをやりました。
こういった場所での開催も良いものですね!

2011/12/13(火) 午前 1:02 くにじぃ 返信する

顔アイコン

謎のバイクは聞いたところカブベースの車両だそうです。

2011/12/13(火) 午前 8:45 兄 返信する

顔アイコン

tko*u*i6103様
千手観音に操られながら、目標を与えられてスキルアップできる事はありがたいと思わなければ・・・・。
まずはスタッフも楽しめるイベントが良いですね。

2011/12/13(火) 午前 9:57 [ TR5 ] 返信する

顔アイコン

URA様
有明会と日程がかぶってしまいましたね。
告知と言えるほどではありませんが、
興味を持ってくれる方がいれば・・・・と、思い付きです。
ブログのフライヤーをプリントしたのですが、
上手く出来ず・・・・。
配布できるようにもしたかったのですがこんな形になってしまいました。
来年の春はイベントめじろ押しです。
3月には一般の方もサーキット走行体験できるイベントが袖ヶ浦であります。
ご都合が合えばいかがでしょうご一緒しませんか?
4月はブリクラ&サイドウエイ。
5月はトラのミーテイング。
身体持つかなぁ。

2011/12/13(火) 午前 10:42 [ TR5 ] 返信する

顔アイコン

くにじぃ様
可睡斎のイベントは広い境内を動き回って大変だったのでは・・・。
こちらは、さほど広くは無いのですが、
高低差があり、なお狭いスペースに140台以上を押し込むので、
ドライバーの方々のご協力が無ければ成り立ちませんでした。
エントリストの方々には頭が下がります。
おかげさまで密度の濃い展示になったと思います。

2011/12/13(火) 午前 11:10 [ TR5 ] 返信する

顔アイコン

兄様
情報ありがとうございます。
兄様も興味をお持ちになったのですね。
ごめんなさい、変な記事の書き方になってしまいまして。
実はこのバイク制作過程からよーく知っておりまして、
カブベースと言ってもまともに本体が残っているのはほんの一部分。
かなり凝った作りで工賃出ない赤字の趣味車です。
よくやるなぁと感心しています。
因みに制作者のブログです。↓
http://plaza.rakuten.co.jp/ecossecars/?targetdate=200801

2011/12/13(火) 午前 11:32 [ TR5 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事