ここから本文です
シップヤード ドワーフのスケールラジコンシップ
完成!!福岡市営渡船 (非公認) きんいん1号 o(^o^)o

書庫全体表示

     \饸\³\??\?\?????ϥ֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????     ?\??\??\֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????     ¢??¾???\֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????

Western Scale Radio control Community
 
NEXT!
Summer meeting 2016
 
 
WSRCから走行会のお知らせ♪
 
お待たせしました、ウエスタンスケールラジコンコミュニティーの
2016年 夏の走行会開催致します。

 
場所は、熊本県の菊池川で、開催致します!
 
 
日時:平成28年7月16日(土曜日
8:00頃より体力が尽きるまで無制限!!
 
場所:熊本県山鹿市宗方通702地先
 
山鹿ニューグランドホテル様前
 
参加費:無料  陣中見舞い可!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

今回の走行会で、お目見えする、緋天さんの宇宙戦艦ヤマト・・・
1/100スケールで、9フィート級。。。その大きな船体に、様々な機器が搭載されていますが、現在、調整作業中の様です。
SYDも準備を!と、言いたい所ですが、秘密基地に有るので、手の付けようが有りません。
出船予定は、「きんいん1号」・「第八泰栄丸」・「ドリームルビー」・「氷川丸」・「AIDA luna」の5隻体制かな?
菊池川は走破性の問題で、呉の大和池と成ると小回りが効く船でないと、走行出来る船舶が限られるので、今回の選抜メンバーが決定・・・
ホーバーのドリームルビー号は、大和池の海側スロープ状の所からの出し入れが可能かな?と、現地調査した時に、思い今回の遠征参加です。


さて、今回の走行会の参加者が続々表明してきております。 
参加希望者は未だ受け付けておりますが、当局への申請の都合似て、6月26日までに御一報下さいませ。
参加表明はするものの、当日都合が付かなくなる方でも、構いませんので、ご連絡お願いします。
ご不明な点・詳しい事は、メッセージやコメント等でお問い合わせくださって結構です。


     \饸\³\??\?\?????ϥ֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????     ?\??\??\֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????     ¢??¾???\֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????

この記事に

  • こっそりとヤマトを見学させて下さい!

    [ kennyben ]

    2016/6/7(火) 午後 2:07

    返信する
  • 顔アイコン

    > kennybenさん
    本気で凄いですよ!!
    何が何だか・・・とは、思うでしょうが、じっくり見ると、科学技術が目白押し。。。
    造船意欲の向上には、絶対なります♬
    (⌒▽⌒)(*´∀`*)

    Shipyard Dwarf☆彡

    2016/6/7(火) 午後 2:25

    返信する
  • 顔アイコン

    私メもヤマトが見てみたい・・、バッテン、休みが合えばヨカけどなあ・・

    [ 剃ルジャー ]

    2016/6/7(火) 午後 10:06

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは。
    当日は今のところ大丈夫そうなので参加予定です。
    よろしくお願いします。

    [ いつも退屈 ]

    2016/6/7(火) 午後 10:31

    返信する
  • 顔アイコン

    ご無沙汰しております 緋天です〜

    いや・・あの・・・ ただ でかいだけなので・・・・
    あまりハードルを上げられると・・・(笑

    とりあえず 当日は 救助船のお世話にならないように
    がんばって整備して持っていきますので
    よろしくお願いします〜

    ところで サルベージ船も用意してもらえるんですよねぇ〜?(爆

    [ 緋天 ]

    2016/6/8(水) 午前 7:46

    返信する
  • 顔アイコン

    > ひょげ牛棟梁さま
    ヤマトば、間近で見てくんしゃい♬
    何が何だか判らんけん!!!
    天の神様に、お願いば、せんね♡
    丁度、都合が良かことに七夕やし♡♡♡

    Shipyard Dwarf☆彡

    2016/6/8(水) 午後 6:10

    返信する
  • 顔アイコン

    > いつも退屈さん
    まいどです。
    ヤマトに長門!デカイですよ♬
    「しきしま」よりは、ちびですけど・・・(笑
    道中、お気を付けて来てください。

    Shipyard Dwarf☆彡

    2016/6/8(水) 午後 6:15

    返信する
  • 顔アイコン

    > 緋天さま
    ハードルっちゅうのは、どんどん上がって行くもので、当日頃までにはそれ相当の、高さに・・・ (ノ´∀`*)

    サルベージ船???
    大変、申し訳ございません。
    我々のコミュニティーでは、宇宙空間に対応した、サルベージ機能を、持つ者は無く、銀河系の地球の重力に対応した物しか、ございません・・・ので悪しからず!!! く(`・ω・´)

    並びに、サルベージの際は、グローバルレベルを越えて全宇宙に向けて、ドラマチックに動画配信去れますこと、お許し下さい♡

    Shipyard Dwarf☆彡

    2016/6/8(水) 午後 6:37

    返信する
  • 顔アイコン

    遅ればしました; 参加させてくださ〜い!よろしくお願いいたします。
    また、ドワーフさんいつも影でのイベント下準備、ありがとうございますm(__)m
    さて、サルページのお話しが出ておりますが、30ノットで菊池川中引き回しで良ければニスパック号へご用命ください。 良い画が撮れそうです♪
    と、まぁ冗談はさておきまして、今回は暴れずに大人しく安全に救助作業等に徹しますのでご安心ください^^; 削除

    [ タカポン ]

    2016/6/9(木) 午後 3:35

    返信する
  • 顔アイコン

    > タカポンさん
    えっ?来るんですか!!!
    ・・・なぁ〜んて。。。(⌒▽⌒)
    サルベージの心配がある方が多いのですよ、特に宇宙空間に適合したサルベージを・・・
    本来なら、しきしま!っと、言いたい所ですが、同じぐらいの船と言う事でニスパックを!ぜひ、お願い申し上げます。
    あっ!しきしまでも全然OKですよ♡
    大波走破の長門とヤマトも見てみたいな \(^o^)/

    Shipyard Dwarf☆彡

    2016/6/10(金) 午後 2:03

    返信する
  • 顔アイコン

    私も参加させていただきます。
    よろしくお願いしま〜す。 削除

    [ かとう ]

    2016/6/14(火) 午後 8:54

    返信する
  • 顔アイコン

    > かとうさん
    お会いできますこと、楽しみにしております。
    もしかして、はてるま型出来ました?!
    県警の船ときんいん号で、ベイサイドの再現!楽しみで〜す。
    \(^o^)/

    Shipyard Dwarf☆彡

    2016/6/15(水) 午前 6:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事