ここから本文です
シップヤード ドワーフのスケールラジコンシップ
完成!!福岡市営渡船 (非公認) きんいん1号 o(^o^)o

書庫全体表示

     \饸\³\??\?\?????ϥ֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????     ?\??\??\֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????     ¢??¾???\֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????

Western Scale Radio control Community
 
NEXT!
Summer meeting 2016
 
 
WSRCから走行会のお知らせ♪
 
お待たせしました、ウエスタンスケールラジコンコミュニティーの
2016年 夏の走行会開催致します。

 
場所は、熊本県の菊池川で、開催致します!
 
 
日時:平成28年7月16日(土曜日
8:00頃より体力が尽きるまで無制限!!
 
場所:熊本県山鹿市宗方通702地先
 
山鹿ニューグランドホテル様前
 
参加費:無料  陣中見舞い可!

イメージ 1

WSRC走行会の参加者表明は、関係各所への申告の為、一旦締め切りましたが、参加枠には余裕を持たせておりますので、当日、現地へお越しくださっても構いませんので、ご都合の良い方、ご近所お誘い合わせの上お越しください (⌒▽⌒)


     \饸\³\??\?\?????ϥ֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????     ?\??\??\֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????     ¢??¾???\֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????

この記事に

  • 都合がつけば覗きに来ます(*^_^*)

    [ bikes ]

    2016/6/29(水) 午後 1:54

    返信する
  • 旅費出してよ 見に行くから!(笑)
    ロングボード持って(笑)

    [ 船乗り しげちゃん ]

    2016/6/29(水) 午後 3:14

    返信する
  • 師匠っ!
    ヤフブロでは、すっかりご無沙汰しておりましたm(_ _)m

    アチラからのリンクでは素直に入ることが出来ましたo(^▽^)o

    ノブえもん

    2016/6/30(木) 午後 0:43

    返信する
  • 顔アイコン

    > bikesさん
    都合が付いたらお願いします。

    Shipyard Dwarf☆彡

    2016/7/10(日) 午後 6:20

    返信する
  • 顔アイコン

    > 船乗り しげちゃんさん
    自費で来るか、ヒッチハイクで来てください(*^^*)
    ウェイクボードなら引っ張れますが・・・ロングボードはね・・・(⌒▽⌒)

    Shipyard Dwarf☆彡

    2016/7/10(日) 午後 6:24

    返信する
  • 顔アイコン

    > ノブえもんさん
    入り方に、コツが有るのですか???
    また遊びに来てね♪

    Shipyard Dwarf☆彡

    2016/7/10(日) 午後 6:26

    返信する
  • 呉のご訪問、ありがとうございました。
    大和ミュージアムのボランティアの方たちが、匠の作品を
    外まで来られてガン見されていましたw
    凄い反響だったようです♪
    また機会ありましたら、お付合い宜しくお願いします♪

    ミチシルベ

    2016/7/22(金) 午後 7:07

    返信する
  • 顔アイコン

    > ミチシルベさん
    その節はお世話に成りました。
    洋上生活に戻り、造船活動に徹しています。。。
    クレカンの参加また予定して来ますので、宜しくお願いします。
    今度は、新しい船で来ますね♪

    Shipyard Dwarf☆彡

    2016/8/17(水) 午後 9:33

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事