ここから本文です
シップヤード ドワーフのスケールラジコンシップ
完成!!福岡市営渡船 (非公認) きんいん1号 o(^o^)o

書庫全体表示

     \饸\³\??\?\?????ϥ֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????     ?\??\??\֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????     ¢??¾???\֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????

WSRC走行会行ってまいりました。。。
当日は、現地は気圧の谷間で天気が怪しかったのですが、雨はなく時折日差しも!でしたが、とにかく寒かったです。

今回は、走行会に参加した船をピックアップして、お送りします♪

イメージ 1
会場をパノラマ撮影♡

イメージ 2
いつも退屈さんの3Dプリンターで、4分割して貼り合わせハルを作り上げた、港湾の伝馬タグボート。

イメージ 3
送信機のサイズで分かると思いますが、とにかく小さいです。 (*´∀`*)

イメージ 5
小さいながらも、走破性は抜群でしたよ!!



イメージ 4
いつも退屈さんのバース。 ヽ(=´▽`=)ノ

イメージ 6
あらじろ丸・・・ 小型タグですが、かわいい船です。





イメージ 7
ほびー6号さんのガット船
船体の出処が妙な形で判明し、点と線が繋がった船体は八戸マリン製。
現在はこの船体型枠は東北の震災時津波に流され、現存する唯一の船体です。
グレーンはトイ製ですが、バケツもリアルな物が搭載されていました。。。



イメージ 8

イメージ 9
空母も来ていましたが、風が強くてトップヘビーなので、今回は、緊急避難♪


続きは2部で、公開します。


     \饸\³\??\?\?????ϥ֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????     ?\??\??\֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????     ¢??¾???\֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????

この記事に

  • 顔アイコン

    先日はお疲れ様でした!
    私は帰りの高速道(湯布院付近)でまさかの吹雪に見舞われました。
    ホント妙な1日でしたね〜^^;

    結果希少品となってしまった八戸マリン様製のハルを使ったガット船は安定して走るみたいなので、これから外観のディテールアップを行っていこうと思っています。
    次回はもうちょっと見栄えが良くなってる・・・ハズwww
    また宜しくお願いします!

    ほびー6号

    2017/4/5(水) 午後 4:56

    返信する
  • 顔アイコン

    先日はお疲れ様でした。
    動画アップありがとうございます。
    今回は最近ペースが落ち込み気味でしたので良いモチベーションアップになりました!
    グレーのタグボートの3Dプリントですが、制約が多いので模型に使うにはまだ早いようです。
    あまり見えないメカの台とかには良いかもしれません。
    6月もよければよろしくお願いします。

    [ いつも退屈 ]

    2017/4/5(水) 午後 10:35

    返信する
  • 顔アイコン

    > ほびー6号さん
    帰りはこちらも、普段揺れる事の無い有明海のフェリーが、ドスンドスン波で振動しながら走っていました。
    なんか、船に乗っている感じ❤とは、思ったのは私だけでしょうか???
    八戸マリンの船体ガット船、今後の艤装が、楽しみです。
    次回は、暖かい頃に!また宜しく、お願いします。。。

    Shipyard Dwarf☆彡

    2017/4/8(土) 午後 5:14

    返信する
  • 顔アイコン

    > いつも退屈さん
    先日は、お疲れ様でした。寒かったですね!
    今後の艤装に役立つかな?と思ってアップして見ました。
    小型ながら走破性の素晴らしいこと!
    今後の活躍に期待しますよ♪

    Shipyard Dwarf☆彡

    2017/4/8(土) 午後 5:17

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事