ここから本文です
シップヤード ドワーフのスケールラジコンシップ
完成!!福岡市営渡船 (非公認) きんいん1号 o(^o^)o

書庫全体表示

     \饸\³\??\?\?????ϥ֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????     ?\??\??\֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????     ¢??¾???\֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????

WSRC走行会 山鹿市菊池川 参加各船 第2部です。

イメージ 1
kennybenのイージス艦ですが、今回は走行会有る有るのバッテリーを忘れて来たとのこと・・・(⌒▽⌒)
残念な事に走行出来ず、今回は展示のみ。

イメージ 2
SYDはたくみ船長の28たくみ号ときんいん1号

イメージ 3
走行会用に救命いかだを、バージョンアップ♡
そして、無線通信不具合の症状が出ていた受信機の外部アンテナを、長い物に交換してみました。

イメージ 4
ノートパソコンのWi-Fi機器のアンテナを装着し利得確保と干渉しない部位に移動させました。

イメージ 5
アンテナの新設で通信障害は無くなり、遠方への航海が出来るように成りました。
後は、実物とのコラボ走行に向け、更なる調整を進めます。♪ 



他にも、参加船が居ましたが、SYDの画像・動画はこれ位でした。

とにかく季節外れの寒かった走行会でしたが、次回は6月中旬頃に開催予定です。
次回は、雨との戦いかな・・・(⌒▽⌒)

走行会開催日時と場所は、このSYDブログにて、発表しますので、乞うご期待!!


     \饸\³\??\?\?????ϥ֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????     ?\??\??\֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????     ¢??¾???\֥���\?\󥭥󥰻²²??ѥ?\󥯰????

この記事に

  • 顔アイコン

    走行会無事にできたようでよかったですねえ。
    今回は仕事での移動と会場までの移動手段がなくて、行けませんでした。
    次回は移動手段が確保できていれば、お伺いさせていただきます。

    [ 剃ルジャー ]

    2017/4/5(水) 午前 10:35

    返信する
  • 顔アイコン

    > 剃ルジャーさん
    当日は、寒かったです。着ていくものをあまく見ていましたね・・・
    寒くて、プルプル震えていました。(๑╹ω╹๑ )
    次回は、完成した榮幸丸が登場します!

    Shipyard Dwarf☆彡

    2017/4/8(土) 午後 5:09

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事