今日から春可は

パルサーVZ-R ついに理想のNAチューン"SR20VE化"完成!!

生活一般

すべて表示

丸デブ総本店の旅ト

岐阜駅の近くに丸デブ総本店というラーメン屋がある。
乃木坂46の元センター堀ちゃんがよく行くラーメン屋という。
富山からは250km弱。
カブで日帰りできる
ということで、行ってきました〜(笑)
原付ツーリング2014第1弾

カブで行こうぶらり岐阜の旅!
岐阜というと自動車部の先輩の山○さんとかがいるが、
今回は思いついたのが昼の11時だったので、時間の都合で
ご連絡は控えさせていただいた。

イメージ 1

で、着きました。所要時間5時間(笑)
ラーメンを食べに5時間原付を飛ばすという不思議な光景。


イメージ 2
イメージ 3

さっぱり醤油味でうまかったよ。堀ちゃんナイス! まぁ僕は秋元真夏ファンですが・・・。
さて、店長と堀ちゃんの可愛さでだべってると、堀ちゃんがよく行く肉屋マルマンという
情報を得た。なんかご当地で情報を得るなんて家族に乾杯みたい。
ということで、そこにも行ってみた!
イメージ 4
イメージ 5
ハムカツうますぎる。目の前でばぁちゃんが上げてくれるんやけどめっちゃ旨い!ビール欲しいわぁ。
こんど岐阜で泊まることがあったら絶対ホテルでこれをおかずに乾杯ですな。

で、今回の楽しさの代償として日焼けの刑に処されました。
イメージ 6
本日の
走行距離 490km
燃料   8.7L(1460円)
燃費   56.3km/L
所要時間 11時間(内岐阜滞在1時間)
平均速度 49km/h
まぁ下道なら上々の数字ですな。

.


みんなの更新記事