♡ Takumi's One self ♡

★ありがとうございますっっ!!人気度『☆』2コ目点灯♪

全体表示

[ リスト ]

■こんなお部屋■ ケータイ投稿記事

イメージ 1

ホテル到着は、なぁ〜んと23時頃(*´Д`)=з
てなワケで、東京上陸♪
ホテルは実は、お台場にある『ホテル日航東京』♪

ゴージャスホテル(//▽//)


ずーっと、一度は泊まってみたいよねーーー!

と言い続けて、数年(苦笑)

晴れて念願叶って、しかも、ワガママ言って、
明日の朝食分を今夜、
ムサービス食事に代えてもらっちゃったりしてf^_^;、
お腹もいっぱいになって、汗も流して……

明日は早いので、そろそろ寝ます(>_<)。
  さてはて、明日はどうなりますことやら(☆o☆)。






何かと心痛むニュースがあったりして、
実はちょっとショックを受けてたりするんですが、
その件は帰宅後に…。


ご冥福を祈りつつ……。

この記事に

閉じる コメント(2)

すごく雰囲気のイイ感じのお部屋ですね♪羨ましいです!!私壁側のベッドがいいな〜☆☆って私は泊まらないんですけどね(爆)いっぱい楽しんできて下さいネ!!心痛むニュースはアレかしら・・・。私も本日ショックを受けています><

2006/8/11(金) 午後 2:16 [ as*a*p*k*e* ] 返信する

顔アイコン

>マイさん:さすがの日航東京でしたよ♪ 実は私が寝たのは壁側☆ めいっぱい楽しんできちゃいました(^^;。。。心痛むニュースは、ソレです(==;。帰宅後に記事UPします。

2006/8/12(土) 午後 10:55 Takumi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事