全体表示

[ リスト ]

衝撃的〜↑↑

今日、WTさんに行ってきました。
 
そして、店内をキョロキョロしていると、すごくすごく赤いアロワナが・・・(汗)
 
思わず、見入ってしまいました。
 
 
こちらがその超王龍です。
 
イメージ 1
 
私の携帯では上手く撮影出来なかったので、WTのマチノさんの立派なカメラで撮影していただきました。(^o^)
 
イメージ 2
 
とにかく赤く、ドス黒い、血赤と言いましょうか・・・。
これぞ、紅龍って感じでした。
 
イメージ 3
 
これでも少し、色とびしているというのですから、ホント驚きです。(>_<)
イメージ 4
 
私がいままで見てきた中で、1番赤いと思いました。
 
もう、電気とかそういう問題ではなく、魚の素質で赤くなるとはこういうことなんですね。
あと、飼育された方と、将来を見抜いて選別をされたミスターもすごいですね。
 
我が家のきよしくんや、マグナムくんもこんなにすごくなるのかなぁ・・・。
 
イメージ 5
 
その他に、マチノさんに殺菌灯やバクテリアの話をとても丁寧に教えていただき、大変勉強になりました。
お忙しいところ、2時間もお邪魔しちゃってすみませんでした。
ありがとうございました。
 
とにかく、百聞は一見に如かずです。
一度ぜひ、お店に見に行ってみてください。
 
帰り際、コンビニで多治見のミネラルウォーターを見つけたので、つい買ってしまいました。
イメージ 6
ご当地ミネラルウォーターがとっても可愛かったのでUPしました。
 
 
 
 

閉じる コメント(2)

顔アイコン

WTさんが近くにあってうらやましいです!
超王龍なんですねー♪この個体は。
うちの超王龍も同じように紅くなってほしいものです(^^)v
機会があったら拝見しにいってきます。

2013/5/4(土) 午前 7:10 [ 東のCo-Z ]

顔アイコン

私は浜松なので、WTさんは少し遠いですけど、店主のマチノさんがとても親切な方で良いショップなので、高速使って2時間弱で行ってます。(笑)

はじめて伺ったのは、昨年の11月末でしたが、なんだか毎月行ってます。

こちらの生体は、超王龍のKAPUAS HULU産だそうです。
あまりに赤すぎて、電気を消してみると黒く見えるほどです。
実際に見に行く価値はあると思いますので、機会があったらぜひぜひ、行ってみてください。

東のCo−Zさんの超王龍も真赤くなるといいですね。

あと、プッカちゃん、超〜かわいいですね。

2013/5/4(土) 午後 0:43 [ TAKU ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事