全体表示

[ リスト ]

ここのところ、秋の運動会や何やらで忙しく、しばらくWTさんへ伺ってなかったので遊びに行ってきました。
 
 
前回入荷した個体や、下取り個体が・・・。
いつ伺っても入れ替わりが早いので驚きます♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
こちらは、超神龍プレミアム!
なかなかうまく撮影できませんでしたが、バランスの良いスタイルと後方3鰭のデカさがたまりません。
半年、1年後、どんなふうに成長するか楽しみですね!(^^)!
 
もう1匹、後方3鰭が大きい個体。
イメージ 3
こちらは、スレンダー系で美しい体型の個体でした。
 
 
 
いつも紅龍ばかりブログUPしてしまうので、今日はWTさんにいる金龍も・・・。
イメージ 4
過背金龍ファンにはたまらない、バガンサマックブルー
私は金龍には詳しくありませんが、こちらの個体はメチャキレイなブルーです♪
 
 
そして、最後は看板魚の2匹!!
前回伺った時よりも紅さが増していました。
 
イメージ 5
こちらはイスタナのセミショート個体。
 
イメージ 6
こちらもイスタナアダルト個体。
 
 
どちらもすばらしくて、甲乙つけがたいですねぇ〜。
イメージ 7
皆さんは、どちらの個体がお好みですか〜?
 
 
 
 
最後に・・・
 
イメージ 8
東のCo-Zさん、リミテッドさん元気に水槽の中を泳いでいましたよ(^v^)

閉じる コメント(8)

顔アイコン

TAKUさ〜ん♪
お気遣いいただいてリミテッドの写真、ありがとうございます(^O^)/

WTさんが近ければ週に1回はみにいくんですけどね〜!

来月のイスタナも楽しみですね♪

2013/11/4(月) 午前 7:44 [ 東のCo-Z ]

顔アイコン

東のCo−Zさん、こんにちわ♪
リミテッドさん、実物もかっこ良かったです。
うちのおチビちゃんもリミテッドさんのようなスタイルに育ってくれればと思います(^^♪

来月、楽しみですね〜
まってる間の妄想時間、1番楽しい時ですよね!(^^)!

2013/11/4(月) 午前 10:08 [ TAKU ]

TAKUさんまたまた新魚の導入をされたようですね(^ ^)
うらやましいです!
私は水槽を増やせないので、入れ替えしか手がないのですが、お気に入りの個体は手放せないので困ります(^_^;)

2013/11/5(火) 午後 0:26 [ こぉ ]

顔アイコン

こぉさん、こんにちわ♪

またまた、暴走してしまいました(-_-;)
私も水槽を増やせませんが、ダブルシェンロンの下が空いていたので、つい・・・。

チビちゃんが大きくなった時を思うと水槽が足りないので、何か手放すか、水槽を増やさなければいけないと思ってます。

でも、なかなか手放せませんよねぇ〜(^^)

2013/11/5(火) 午後 0:46 [ TAKU ]

岐阜遠征お疲れさまです(^o^)/
WTさん一度行ってみたいです。

アロワナ熱冷めやらぬようでいいですね!

2013/11/5(火) 午後 2:21 [ ]

はじめまして

ブログ拝見させていただいてます

ショートアロワナいいですね

私も飼育してみたいと考えているのですが…

ほんといいですね

2013/11/5(火) 午後 4:55 [ ku4**824 ]

顔アイコン

わーくんさん、こんばんわ♪
岐阜の多治見まで2時間弱で到着するので、ぜひWTさんに行ってみてください(^^♪
親切な店長さんで、色々と詳しく教えていただけるので勉強になりますよ(^^)

アロワナはかなり前からやっているのですが、いったん終息し、WTさんへいってから燃え上っています(爆)

2013/11/5(火) 午後 10:26 [ TAKU ]

顔アイコン

ku4**824さん、初めまして(^^♪
ブログを見てくださってありがとうございます。
私もいろいろとアロワナ飼育をしてきましたが、ショートは今回初めて飼育しています。
とても可愛いサイズで、幼魚時の飼育を長く楽しめるのでとても気に入っています。
ちょこちょこUPしていきますので、参考にしていただけたら幸いです(^^♪

2013/11/5(火) 午後 10:35 [ TAKU ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事