最新記事

すべて表示

驚きの急展開!

今まで個人アプリの開発を進めていましたが、 androidの環境が劇的に変化してきたので、 自分にも嬉しい展開です。 まず日本のスマートフォンシェアでandroidがトップになり、 今期夏モデルで一挙20機種以上の発表があり、 九州県内でもandroidOSを利用したシステムやアプリ に注目が集まってきました ...すべて表示すべて表示

危なかった!

2011/2/16(水) 午前 9:26

完全にこのブログ月1更新になってますね 前回も忘れていて受験しなかった情報処理試験ですが、 危なく今回も忘れるところでした。(期限1週間前あぶねー! 今回はSC受けることにして、良くわからないが午前1免除みたいでした。 アンドロイドの方は、新たにドコモマーケットに参入することになりました 現在審査待ちになって ...すべて表示すべて表示

新年。今年もがんばろう!

2011/1/6(木) 午前 10:56

すこし遅れましたが新年あけましておめでとうございます。 年始はスノボーに行ってきました。 やっと人並みには滑れるようになってきたのか・・・・ 今後も行く予定なのでシーズンオフにはMyボード購入しようかな〜 シーズン終わるとかなり安く購入できるらしい!? 友達でブログ見てくれた人いたら、だれか一緒いこうよ! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事