ちょっとだけハンドメイドをお休みさせていただいてましたが、今週からまた作り始めております😊
11/5のロハスマルシェはお天気も良く、たくさんのお客様にご来場頂きましてありがとうございました❣

イメージ 1

イメージ 2


そして来月は3日に恒例の那須野が原ハーモニーホール、17日に久しぶりのさくら市JAしおのやさくら農産物直売所にて出店致します。

今年はこれでイベント納めになります。
クリスマス&年末ということで、ちょっとしたコトを計画してます。
ぜひご来場くださいね〜😊

そして、宇都宮駅ビルパセオ内にまたまた宮染のバッグを展示してきました。

イメージ 3

イメージ 4

二度目になりますが、今回は1月末頃までと長めです。
宇都宮駅にお立ち寄りの際にはぜひご覧くださいませ〜😄

そして、宇都宮市若草町のさとう接骨院さんで開催されている「暮らしの中の工芸展」で宮染バッグを展示販売しております。
14日〜18日まで開催しています。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


建物は、接骨院の他、自然食品も取り扱っていてちょっとステキな空間になっていますよ〜❣

たまにしか更新しないから、まとめて書く事がいっぱいで〜〜😓
ホントすみません〜〜🙏

この記事に

開く コメント(0)

明日は58ロハスマルシェ。
先ほどすべて縫いあがりました〜!
毎度ギリギリまでかかってます・・😅

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

晴れて☀無風で〜、、、が一番の願いです。クラブハウス真横におります。
ご来場お待ちしております❣

この記事に

開く コメント(0)

5日の58ロハスマルシェでの出店ブースは
建物向かって右横の4番ブースになりました😄

イメージ 1

見づらいかもしれませんが、建物の真横ですので、わかりやすいかと・・。
回を重ねるごとに来場者数が増えて、大きなイベントになってきたように思います。
紅葉🍁は見頃・・?終わっていないとは思いますが〜?
このシーズン限定で作成しているウール混生地のトートバッグやゴブラン織りのトートバッグもお持ちします。
ご来場お待ちしております❣
写真は一部です。
他はこれから仕上げ〜(o^^o)
間に合うように頑張ります💪

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

先日のよつばマルシェには、悪天候にもかかわらずたくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


一年に一度のイベントですが、年々来場者が増えていると思います。よつば生協さんとお取引のある農家さんの野菜が大盛況で、買い逃してしまったのが悔やまれます〜(>_<)また来年もどうぞよろしくお願い致します。
そして、今日は委託先へ納品にまわって来ました。
道の駅きつれがわ横の布羽鈴さんへ。写真を撮るのを忘れてしまった・・。
布羽鈴さんではカラオケも出来るの知ってましたか?今日は家族でいっぱい歌って来ました〜♩♫🎶〜

イメージ 4

その後はナスカラ市場へ〜

イメージ 5

棚いっぱいにたくさん納品して来ました。
ぜひお立ち寄り下さいね〜(o^^o)

その後は宝積寺駅前で本日オープンの
ザ クリエイターズ デパートメントへ。
5時過ぎていたせいか静かでしたが、行きたかった刺繍の棟、kabuさんへ。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

とってもカワイイ刺繍作品がいっぱいで目移り・・(>_<)
アイロン接着出来るワッペンとリネンのコーヒーフィルターを購入して来ました。

イメージ 9


私の作るバッグとコラボしたり、宮染の作品に刺繍してもらえるとステキかも。
いろいろお話しさせていただきました。
そして、お互い一度お会いしていることに気づいてビックリ!!!
どこでどんなご縁があるかわからないものですね〜(o^^o)嬉しい〜。

次回はもう一つのお目当てだった、スコーンのお店cozuchiさんにも伺いたいです。
すでに完売して閉店していたのが残念・・(>_<)もっと早く行動せねば~!

そして次回のイベントは58ロハスマルシェです。

イメージ 10


晴れてほしいなぁ〜
頑張って作成します( ^ω^ )

この記事に

開く コメント(0)

ずーっとドンヨリ空が続いて、気分がすぐれませんが、縫い物で家にこもるのには良い・・?のかな?
ゴブラン織りのトート出来ました。
第2弾です。

イメージ 1

イメージ 2


21日(土)のよつばマルシェへ持って行きます😊

イメージ 3


10:00〜14:00です。
ご来場お待ちしております( ^ω^ )

この記事に

開く コメント(0)

雨のであいクラフト☔

久しぶりの屋外出店イベントでしたが、残念ながら雨☔・・・。
それでも一年に一度のこのイベントを楽しみに準備していた作家さん達や、ミュージシャンのみなさま、そして雨でもご来場くださったお客さま、本当にありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


屋外出店に慣れてらっしゃる皆さんは、雨の対策が万全で、いろいろ参考にさせていただきました。感心させられました😊

次回出店は21日(土)マロニエプラザでの「よつばマルシェ」です。
屋内なので、雨の心配はありません😌
でも、天気が良い事にこしたことはないですよね。
10:00〜14:00まで、お待ちしております。

イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

どうにか「曇り」になってホッとしました。ゴブラン織りのトートが出来ました。

イメージ 1

イメージ 2

明日お持ちします(^o^)
他にもたくさん新作を作成しましたので、明日は鹿沼市の出会いの森総合公園へ遊びにいらして下さいね(o^^o)

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

暑さに弱い私が、屋外のイベントに出店しやすい季節になりました〜(o^^o)

10月15日(日)
初出店です。

イメージ 1

イメージ 6



年一回の大切なイベントです。
もちろん一般のお客様もご来場お待ちしております(^o^)10月21日(土)

イメージ 4


久しぶりの58ロハスクラブで。
紅葉は・・まだギリギリ見られるかな?

イメージ 2

イメージ 3


年内最後のイベントは、やっぱりここですね(^o^)
クリスマスプレゼント🎁をお選びにいらして下さいね〜(o^^o)

イメージ 5


他に、宮染バッグの件で新しいお知らせが出来そうですが、もう少しお待ちくださいませ〜(o^^o)

この記事に

開く コメント(0)

和柄バッグをたくさん納品してきました。
しばらく伺っていなかったので、品薄になっていました。申し訳ありません。

イメージ 1

イメージ 2


お店は日光東照宮から駅に向かって右側の通り沿いにあります。店名は「シャレルタカナシ」様。
店舗の半分は婦人服、半分はハンドメイド品とお着物を販売しております。
日光という場所柄、外国からのお客様が多く、着物も好評だそうです。試着もさせて下さるんですよ〜(o^^o)
和柄のバッグを常設しているのはここだけです。観光がてら、お立ち寄りくださいませ〜(o^^o)
※日曜日定休です。

この記事に

開く コメント(0)

新しい委託店のご案内

鹿沼に新しく委託するお店が増えました(^^)
アロマミルフィオーレさんといいます。
鹿沼市役所前の通り沿いです。

イメージ 1

イメージ 2


一階と二階があります。
一階の様子

イメージ 3

イメージ 4


二階もとってもステキです。

イメージ 5

イメージ 6


アロマソープのカトルナフさんも委託されていますよ〜(o^^o)

イメージ 7


今回納品したバッグ達です。

イメージ 8


午後1:30頃からの営業ですので、ご来店の前に一度ご連絡してから行かれた方が確実かも。
どうぞよろしくお願い致します(^o^)

イメージ 9

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事