喪中の為、明けまして〜は言えませんが、
昨年中はイベント出店や宮染の個展などで、皆さまには大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します😄

そして、早速お知らせですが
2月3日より1ヶ月間、毎年恒例のさくら市で雛めぐりが始まります。
今年もおみやげ売り場の「雛の駅」にてバッグや和小物の委託販売をさせて頂く事になりました。この時期にしか作成しない和柄のバッグが多めです❣雛めぐりに行かれた際には、どうぞお立ち寄り下さいませ😄

そしてそして、今年も開催させて頂く事になりました😆
第2回 「宮染ばっぐ展」!
去年は3日目で品薄になり、途中で追加作成をして、ご迷惑をおかけした事がイタイ記憶になっているので、今年はたくさん作って、去年作れなかったバッグ以外の小物も出品したいと思ってます😊

期日は3月3日(土)から8日(木)の6日間です。場所は去年もお世話なった「ギャラリー土の花」さんです。通常の花柄で作成しているデザイン以外のバッグも出品予定です・・とはいってもまだデザイン画の段階で形に出来るかどうか〜😅ですが〜。
新色、新柄も染めて頂く予定ですので、反物が出来上がりましたらご紹介致しますね〜。

そして、同3月の25日は今年初めての那須野が原ハーモニーホールでのハンドメイドマーケットです。
春を感じる、明るくキレイな色柄でバッグを作りたいですね〜🌸

では、今年もどうぞよろしくお願い致します。

この記事に

開く コメント(0)

お知らせ

いつも応援ありがとうございます。

先日近しい身内の不幸があり、製作の時間がとれないため、17日のJAしおのや さくら農産物直売所でのイベント出店を残念ながらキャンセルさせていただきました。
楽しみにされていた皆様には申し訳ありません。
ですが、主催の布羽鈴さんのご好意で布羽鈴さんのブースに何点かバッグを出品して下さる事になりました。
私はおりませんが、どうぞよろしくお願い致します。
また、委託先には変わらずバッグは置いております。そちらもどうぞご利用下さいませ。

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

この記事に

開く コメント(0)

今年もあと1ヶ月ちょっとですね〜。
ずーっと縫い物生活で、あっという間に終わってしまったような気がします😊
さて、来月の3日はハーモニーホールのハンドメイドフェスタに出店します。
今回特別に、一年間の感謝の気持ちを込めて数量限定ですがお買い得なトートバッグをご用意しております。
ここだけの話ですが、通常価格のほぼ半額!!!です。
クリスマスプレゼントや年末年始のご挨拶、一年間頑張ったご自分へのごほうびに・・・と、ぜひご利用くださいませ😊
端切れも少しですが、出品致します。

また、17日は今年の締めくくりイベント、JAしおのや さくら農産物直売所のハンドメイドマーケットにも出店致します。
どちらにもぜひご来場下さいませ😊
お待ちしております😄

この記事に

開く コメント(0)

ちょっとだけハンドメイドをお休みさせていただいてましたが、今週からまた作り始めております😊
11/5のロハスマルシェはお天気も良く、たくさんのお客様にご来場頂きましてありがとうございました❣

イメージ 1

イメージ 2


そして来月は3日に恒例の那須野が原ハーモニーホール、17日に久しぶりのさくら市JAしおのやさくら農産物直売所にて出店致します。

今年はこれでイベント納めになります。
クリスマス&年末ということで、ちょっとしたコトを計画してます。
ぜひご来場くださいね〜😊

そして、宇都宮駅ビルパセオ内にまたまた宮染のバッグを展示してきました。

イメージ 3

イメージ 4

二度目になりますが、今回は1月末頃までと長めです。
宇都宮駅にお立ち寄りの際にはぜひご覧くださいませ〜😄

そして、宇都宮市若草町のさとう接骨院さんで開催されている「暮らしの中の工芸展」で宮染バッグを展示販売しております。
14日〜18日まで開催しています。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


建物は、接骨院の他、自然食品も取り扱っていてちょっとステキな空間になっていますよ〜❣

たまにしか更新しないから、まとめて書く事がいっぱいで〜〜😓
ホントすみません〜〜🙏

この記事に

開く コメント(0)

明日は58ロハスマルシェ。
先ほどすべて縫いあがりました〜!
毎度ギリギリまでかかってます・・😅

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

晴れて☀無風で〜、、、が一番の願いです。クラブハウス真横におります。
ご来場お待ちしております❣

この記事に

開く コメント(0)

5日の58ロハスマルシェでの出店ブースは
建物向かって右横の4番ブースになりました😄

イメージ 1

見づらいかもしれませんが、建物の真横ですので、わかりやすいかと・・。
回を重ねるごとに来場者数が増えて、大きなイベントになってきたように思います。
紅葉🍁は見頃・・?終わっていないとは思いますが〜?
このシーズン限定で作成しているウール混生地のトートバッグやゴブラン織りのトートバッグもお持ちします。
ご来場お待ちしております❣
写真は一部です。
他はこれから仕上げ〜(o^^o)
間に合うように頑張ります💪

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

先日のよつばマルシェには、悪天候にもかかわらずたくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


一年に一度のイベントですが、年々来場者が増えていると思います。よつば生協さんとお取引のある農家さんの野菜が大盛況で、買い逃してしまったのが悔やまれます〜(>_<)また来年もどうぞよろしくお願い致します。
そして、今日は委託先へ納品にまわって来ました。
道の駅きつれがわ横の布羽鈴さんへ。写真を撮るのを忘れてしまった・・。
布羽鈴さんではカラオケも出来るの知ってましたか?今日は家族でいっぱい歌って来ました〜♩♫🎶〜

イメージ 4

その後はナスカラ市場へ〜

イメージ 5

棚いっぱいにたくさん納品して来ました。
ぜひお立ち寄り下さいね〜(o^^o)

その後は宝積寺駅前で本日オープンの
ザ クリエイターズ デパートメントへ。
5時過ぎていたせいか静かでしたが、行きたかった刺繍の棟、kabuさんへ。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

とってもカワイイ刺繍作品がいっぱいで目移り・・(>_<)
アイロン接着出来るワッペンとリネンのコーヒーフィルターを購入して来ました。

イメージ 9


私の作るバッグとコラボしたり、宮染の作品に刺繍してもらえるとステキかも。
いろいろお話しさせていただきました。
そして、お互い一度お会いしていることに気づいてビックリ!!!
どこでどんなご縁があるかわからないものですね〜(o^^o)嬉しい〜。

次回はもう一つのお目当てだった、スコーンのお店cozuchiさんにも伺いたいです。
すでに完売して閉店していたのが残念・・(>_<)もっと早く行動せねば~!

そして次回のイベントは58ロハスマルシェです。

イメージ 10


晴れてほしいなぁ〜
頑張って作成します( ^ω^ )

この記事に

開く コメント(0)

ずーっとドンヨリ空が続いて、気分がすぐれませんが、縫い物で家にこもるのには良い・・?のかな?
ゴブラン織りのトート出来ました。
第2弾です。

イメージ 1

イメージ 2


21日(土)のよつばマルシェへ持って行きます😊

イメージ 3


10:00〜14:00です。
ご来場お待ちしております( ^ω^ )

この記事に

開く コメント(0)

雨のであいクラフト☔

久しぶりの屋外出店イベントでしたが、残念ながら雨☔・・・。
それでも一年に一度のこのイベントを楽しみに準備していた作家さん達や、ミュージシャンのみなさま、そして雨でもご来場くださったお客さま、本当にありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


屋外出店に慣れてらっしゃる皆さんは、雨の対策が万全で、いろいろ参考にさせていただきました。感心させられました😊

次回出店は21日(土)マロニエプラザでの「よつばマルシェ」です。
屋内なので、雨の心配はありません😌
でも、天気が良い事にこしたことはないですよね。
10:00〜14:00まで、お待ちしております。

イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

どうにか「曇り」になってホッとしました。ゴブラン織りのトートが出来ました。

イメージ 1

イメージ 2

明日お持ちします(^o^)
他にもたくさん新作を作成しましたので、明日は鹿沼市の出会いの森総合公園へ遊びにいらして下さいね(o^^o)

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事