2日間共お天気が良く、大勢のお客様で賑わいました。すっかり栃木のマルシェの定番になりましたね😊
今年一年お世話になりました。
来年の開催もぜひ参加させて頂ければ嬉しいです😃

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

LRTに宮染め・・・⁈

本日の下野新聞一面に、LRT車両に「宮染め」のイメージを採り入れると記載されています。
「イメージ」となっているので、宮染めそのものかどうかはわかりませんが、県民の皆さんに名前から染物に関心をもって頂けると嬉しいです😊

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

本日、日本赤十字社へ振り込みしてきました。
今回もバッグ1つお買上げごとに100円と、ハギレやご賛同頂いた作家様の作品や素材の売上の他、お客様からの募金、作家様からの募金やチャリティー品のお買上げもあり多くの募金が集まりました。本当にありがとうございました🙏

氏家中学校手芸部のポケットティッシュも大人気で、半分以上お買上げ頂きました。
応援に来てくださった顧問の先生、部員さん、部員のご友人もありがとうございました😊

次回は11月22日(木)23日(祝日)に下野市のグリムの館で開催される「森のマルシェ&パンスィーツフェスタ」にて23日のみブース内にてチャリティーセールを行います。主催のcraft shop Strawberry Drop様にご快諾を頂きました。ありがとうございます🙏

イベントの次回出店は11月10日(土)11日(日)
58ロハスマルシェに両日出店します。(チャリティーセールはありません)
両イベント共、ご来場をお待ちしております。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

嬉しいお知らせ😊

21日のハンドメイドフェスタでチャリティーセールを行いますが、氏家中学校の手芸部の生徒さん達がポケットティッシュケースを作ってくれました〜❣

先月23日にハーモニーホールで私のブース内にチャリティーコーナーがあったのを手芸部顧問の先生が知って、部員の皆さんにはたらきかけて下さったのです。
縫製もキレイで可愛いです💕
本当にありがとうございます🙏
支援の輪が広がって本当に嬉しいです😆

21日のJAしおのやハンドメイドフェスタにて販売致します。ご来場お待ちしております。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

日光の和楽堂さんへ〜

久しぶりに和柄のバッグを納品してきました。
今回はポシェットも数点納品しました。
紅葉を愛でた帰りにでも、ぜひお立ち寄りくださいね〜😄

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(2)

生地の買い出し〜

日暮里へ生地の買い出しに行ってきました。
そして、今年一番の高額生地を買って来てしまいました〜〜😅
すべて輸入生地で、ジャガード織りのステキな生地です。バッグにするのが楽しみです!
11月10、11日の58ロハスマルシェにお持ち出来るよう頑張ります💪
秋冬限定品ですので、数に限りがありますのでぜひゲットして下さいね〜😊
(尚、こちらの生地のバッグはご予約は予定しておりません。申し訳ございません。)
他にも購入してきましたが、明日宅急便で届き次第またご紹介します😊

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

振り込みのお知らせ

本日日本赤十字社へ振り込みしてきました。
ご協力、募金して下さった皆様、ありがとうございました🙇♂

次回は10/21にJAしおのや農産物直売所の交流館で開催されるハンドメイドフェスタにてチャリティーセールを行います。
ご来場お待ちしております😊

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

本日、たくさんの作家様から作品や素材のご提供、また募金をお預かりさせて頂きました。
私も端切れの他に、バッグひとつお買上げごとに100円を募金しました。
お客様からもセール品のお買上げ以外に募金を戴きまして、
総額30,713円の募金が集まりました。
ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました🙇♂
近日中に日本赤十字社へ送金致します。
送金後は、FB及びブログ、文書にて次回イベント出店時及びバッグ委託店様に提示させて頂きます。

また、今後のイベント出店時に主催者様のご承諾を頂いた時には引き続きチャリティーセールを行いたいと思いますので、ご支援ご協力のほどよろしくお願い致します。

次回は

10/21(日)JAしおのや農産物直売所さくら横交流館のハンドメイドフェスタ(布羽鈴様主催)

11/23(金 祝)下野市グリムの館
森のマルシェ&パンスィーツフェスタ(craft shop strawberry drop様主催)

にて、チャリティーセールコーナーを設ける予定です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

尚、本日イベントの主催である布羽鈴様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

9月6日に発生した北海道胆振東部地震により、地元の千歳市も被災し、今も復興に向けて近郊の市町村の皆さんも頑張ってらっしゃいます。
私も何かお手伝い出来たらと思い、微力ながらチャリティーセールを行いたくお知らせさせて頂きます。
そのため、チャリティーセールに出品をご協力いただける作家様の作品を広く募集いたします。

1、当日出店される方でも出店されない方でも大丈夫です。作品は当日会場でお預かりします。
尚、作品の返却は致しません。

2、販売方法や販売価格はこちらに一任させていただきますが、100円〜500円前後の予定です。

3、販売するものはハンドメイド作品またはハンドメイドの材料でお願い致します。

4、販売した代金は「日本赤十字社」へ毎月月末または月初めにゆうちょ銀行より送金します。その際受け取る振込み受領証をFBやブログにて公表致します。



尚、チャリティーセールを行なうブース使用に関しては、イベント主催の布羽鈴様にはご了承を頂いております。

チャリティーセール会場

9月23日(日)
大田原市
那須野が原ハーモニーホール
手作り雑貨市ハンドメイドフェスタ
デイリーバッグのぬのばっぐ ブース内

10月21日(日)
さくら市
JAしおのや農作物直売所横交流館
手作り雑貨市ハンドメイドフェスタ
デイリーバッグのぬのばっぐ ブース内

私も当日は端切れ50袋程の売上全てと、バッグの売り上げの一部を寄付する予定です。
皆さまのご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。

この記事に

開く コメント(0)

今日は年に一度のコパンマルシェでした。

あいにくの悪天候でしたが、お客様の熱気で会場は大賑わい!いつも応援して下さるお得意様から、去年もご来場下さったリピーター様、初めましてのお客様など、たくさんの方々に今年もバッグを提供できて本当に嬉しいです。ありがとうございました。
いつも私を支えて下さる全ての皆様に感謝致します。

私の作ったバッグは、お客様のお手元に届いて、お出かけの際に一緒に連れ添って頂ける事で活きてくる作品です。
柄が気に入られてお部屋に飾って下さるお客様もたくさんいらっしゃいます。もちろんそれもすごく嬉しいですが、見飽きた頃に一度一緒に外出してみてください。また新たな発見とワクワクが生まれてくることと思います😊
そして、ヨレヨレになるまで一緒に「生活」して下さる事を願っております。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事