お久しぶりです〜

イメージ 1

たぶんブログを更新するの3年ぶりくらいですかね〜
この3年間もしぶとく生きてましたよ〜
仕事の方も少しずつでは、ありますが順調に進んでいます。
まだまだ福祉の会社では未熟者ですがスタッフの方の頑張りで障がい者グループホーム3棟を経営してます。
釣りの方は仕事の関係で前ほど行く事ができませんが仕事の合間を見て行ってます。
愛犬のステラとラパラも元気ですよ、ステラは10歳になり以前より少し寝ている時間が長くなりましたね。
ラパラは3歳になりましたが、相変わらずの臆病の甘えん坊です。
今度、愛犬も画像もアップしますね。

今回の画像は先月、仕事の忙しい師匠に何とか時間を作ってもらい釣りに行った時、初めて釣ったイトウです
イトウとしては幼稚園児サイズですが釣りあげた時は感動して足ふるえてしたよ
それまであまりイトウという魚には興味が無かったのですが今回の事でイトウの聖地にも行きたいなぁ〜なんて野望も持ち始めました(笑)

またこんな感じで不定期ではありますがまたブログ更新していきたいと思っているので、よろしくお願いします

この記事に

開く コメント(6)

来年も来て下さいね。

こんにちは〜  少しずつ仕事も進んでいるシイタケ屋です。
最近の十勝も湿度が高く、ジメジメとした暑さで椎茸にも人間にもダメージがでてます(笑)
でも川に浸かると、とっても気持ちが良いですよね〜
そんなんで、ここ数日間は仕事が終わった後の数時間、川に遊びに行く機会が増えてます〜
まぁ〜釣果の方は、さっぱりですがね (泣)

先週の事なんですが、ブログでお知り合いになったTraceさんとベジタさんが本州から来道されました〜
Traceさんは昨年も来道されているので1年ぶりの再会、ベジタさんとは初めてお会いする事ができました〜
お二人ともとてもフレンドリーな方で楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ〜
今回の十勝での釣りは私の師匠のとっておきの場所でしたのでお二人とも綺麗なオショロコマやワイルドレインボーとの釣りを楽しめたと思います。
また今回の北海道遠征に協力してくださった師匠、ロッダーさん、ファティーランドさん、WESTさん、本当にありがとうございます〜
お二人さん〜来年も来てね〜
イメージ 1

この記事に

開く コメント(17)

モンスター!

こんにちは〜 今週末にはTraceさんとベジタさんが来道されるのに、まったく仕事が片付かないダメな椎茸屋です〜(笑)
新規事業の方も書類がやっとの事で国の申請が通ったので今月中には福祉の方もスタートできる見通しです。
ここまで半年間、本当に大変でした〜(泣) 妻と福祉の仕事の従業員が一生懸命頑張ってくれたので、ここまで来る事が出来ました。 ありがとうございます そして感謝します。
ダメな社長で、ごめんなさい!

はい 今日のブログネタ何ですが数日前に師匠が遊びに来てくれた時に、こんな会話がありました。
[師匠] このルアーあげるから使ってみて。
[私] ありがとうございます〜 これってシュガースリムの120Fですよね〜
[師匠] そうだよ デカイ魚釣れるからね
[私] そうなんですか!
そのルアーが下の画像

イメージ 1

[私] 師匠はこれで何センチ釣ったんですか?
[師匠] 釣れた画像見る?
[私] はい!
[師匠] スマホの画像を見せてくれました! その画像が下
イメージ 2

[私] 声を震わせながら デカイブラウンですね、と言うか何センチですか?
[師匠] 80センチ
まさにモンスター!

この記事に

開く コメント(18)

ニュータックル!

皆さん、、こんばんは〜
そして暖かいお言葉ありがとうございます〜
最近は今までの忙しい日々に戻ってます〜(泣)
今日の十勝は暑く最高気温は30度近くあったと思います〜(泣)
こんな日は川に遊びに行きたいですが仕事がいっぱいで中々行く事ができません〜(泣)
今日は販売まで半年待ったロッドとリールのセットを紹介します!
ロッドはエムアイレTB66H 北海道です
1&Hのロッドなので持ち運びには不便ですがパワーはかなり強いと思います!
リールはEXIST2510PE-Hです。
シマノのステラと比べて軽さは際立ってます。 ただ巻き心地はステラが上ですかね? まだ使ってないのでTraceさんとベジタさんが来道された時に入魂ですかね(笑)

イメージ 1

この記事に

開く コメント(12)

お久しぶりです。

皆さん、こんばんは〜 そしてお久しぶりです。
1か月ぶりのブログ更新になってしまいました。 この1か月の間に色々とありました。 仕事も忙しくしていたのですが先月末に母親の体調が悪くなりゴールデンウィーク前に入院し今月の11日に天国に旅立ちました。
母親に迷惑ばかりかけていて、これから少しは親孝行できると思っていた矢先だったので、とても悔しいのと寂しい気持ちで、いっぱいです。
私も今は少しずつ落ち着いて椎茸の仕事を頑張ってますよ!
これから、またブログ更新していくのでよろしくお願いします。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(20)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事