嵐大嫌い 嵐嫌いなやつ集まれ!!

嵐きもい。 嵐好きなやつ馬鹿じゃね?www

最新記事

すべて表示

24時間テレビ

チャリティーって 世界では普通ノーギャラでやってるんだよ。 なのに日本ではギャラ有り。 おかしくないか? チャリティーだと思うなら、ギャラいらないだろ。 でもギャラ貰ってんだから、それは最早ただの仕事だよな。 チャリティーとかボランテ ...すべて表示すべて表示

Yusuke - ミツバチ (Mitsubachi) [PV] OFFICIAL なにこの名曲w 素晴らしすぎるわwww てか ネタ曲かなんかでしょ?www 真面目にこの曲良いと思って聞いてる人とかいるの? いるわけないか 「ガンバンベオドレミ ...すべて表示すべて表示

お似合いじゃねぇかwwww いや〜〜 久しぶりに来た こんな時間たっても まだ糞嵐ファンどもがのさばってるなんて 馬鹿にもほどがあるだろwww ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事