ここから本文です
talの独り言
寒いのも暑いのも狭い所も嫌いじゃぁぁぁ〜(汗;)

書庫全体表示

嫁の悪戯・・・(汗)

ゴロ寝スペースで嫁が横になってクスクス笑っています・・・

そ〜っと覗いてみると・・・

嫁、寝ているガッちゃんに悪戯をしていましたぁぁ〜

イメージ 1

イメージ 2

シュシュを耳に付けてみたり、口に付けてみたり・・・

これでも起きないガッちゃんも凄いですが・・・


嫁、こう言う悪戯好きなんですよねぇぇぇ〜



この記事に

  • 顔アイコン

    カワイイ(笑)

    私もこんなイタズラするけど我が家のワンコはすぐ

    起きて逃げていきます〜〜


    しかし、よく寝ててカワイイ〜〜

    mayu

    2014/9/5(金) 午前 0:23

    返信する
  • 顔アイコン

    ガッちゃんも
    奥様も
    かわいい

    新星風童

    2014/9/5(金) 午前 0:52

    返信する
  • ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

    ペット良いなぁ・・。
    今から飼うと・・最後まで面倒見れないよ。
    σ(`ε´) 俺が先に逝ったら・・・。
    でも・・飼いたいな。
    猫はあかん・・・。女房が嫌いやし。
    しかし・・カワ(・∀・)イイ!!ねw

    [ まさゆき ]

    2014/9/5(金) 午前 5:17

    返信する
  • 顔アイコン

    mayuさん。
    恐らくガッちゃんも慣れているのでしょうね・・・
    嫁、こんな悪戯をしては写真を撮っているみたいですので・・・

    [ TAL ]

    2014/9/5(金) 午前 7:55

    返信する
  • 顔アイコン

    新星風童さん。
    ガッちゃんは可愛いのですが・・・
    嫁は、当方にも似た様な悪戯をしますので・・・
    でも、周りの人には信じてもらえません。

    [ TAL ]

    2014/9/5(金) 午前 7:58

    返信する
  • 顔アイコン

    可愛すぎる、ウケる
    これで起きない所がなおさら可愛い

    ykyk126

    2014/9/5(金) 午前 8:01

    返信する
  • 顔アイコン

    マロッチさん。
    おはようございます。
    ペット・・・確かに飼うのには覚悟が必要です。
    この子達を最後までみる責任があります。
    100%の愛情で接してきますのでこれに答えてやらないといけません。

    ちなみに・・・
    当方、ネコは好きなのですが体が許してくれません。
    ネコの毛アレルギーなので接すると体中にブツブツが・・・

    [ TAL ]

    2014/9/5(金) 午前 8:03

    返信する
  • 顔アイコン

    ykyk126さん。
    恐らくガッちゃんも慣れているのでしょうね・・・
    ”また、やってるよぉ〜”的な・・・

    [ TAL ]

    2014/9/5(金) 午前 8:09

    返信する
  • ガッちゃん、カワユイ
    う~コチョコチョしたい
    我が家の猫は駄目ですね~
    寝てても耳がピクピクしてるし

    奥さまもカワユイ

    まかせろり

    2014/9/5(金) 午前 8:38

    返信する
  • 顔アイコン

    まかせろりさん。
    当方の横で寝ている時・・・
    ウズウズしますが気持ち良さそうに寝ているので悪戯はしませんが・・・
    嫁は、よくやっています。(当方にも・・・

    理由は、”相手にして欲しいから。”だそうですが・・・

    [ TAL ]

    2014/9/5(金) 午前 10:50

    返信する
  • 悪戯されても
    安眠
    信頼関係ですね

    奥さん可愛いですね

    ねぇ〜TALさん

    ナイス

    ya

    2014/9/5(金) 午後 2:09

    返信する
  • 先日、友人がペットショップに行って相談したら

    年齢を聞かれて70歳と言ったら・・やめたほうが良いって
    言われたそうな・・。
    わかるような気がします・・。(;´д`)

    [ まさゆき ]

    2014/9/5(金) 午後 7:42

    返信する
  • 顔アイコン

    yaさん。
    ガッちゃんは可愛いですぅ〜
    悪戯をする嫁は・・・

    [ TAL ]

    2014/9/5(金) 午後 9:35

    返信する
  • 顔アイコン

    マロッチさん。
    ペットが残されるのは・・・
    大好きになったご主人が居なくなったらペットが可哀想ですから・・・

    [ TAL ]

    2014/9/5(金) 午後 9:37

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。ガッちゃん、寝ている顔が可愛らしいですね。

    [ テンちゃん ]

    2014/9/5(金) 午後 11:02

    返信する
  • (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    私は犬と猫を1匹ずつ飼っています。ずっと昔ですが猫にほほ紅を付けたことがあります(笑)楽しい奥様ですねナイス

    goma

    2014/9/6(土) 午後 6:15

    返信する
  • 顔アイコン

    ten*un1**5さん。
    そうなんです。
    寝ている時が一番可愛かったりします。
    起きていると、ずーっと当方の横で”遊べっ!”って言っていますから・・・

    [ TAL ]

    2014/9/6(土) 午後 9:34

    返信する
  • 顔アイコン

    gomaさん。
    猫にほほ紅ですかっ
    是非見たかったです〜

    嫁は困った事にこんな悪戯が大好きです。(当方にもするし・・・)

    [ TAL ]

    2014/9/6(土) 午後 9:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事