ここから本文です
tamtamのアウトドア日記
還暦迎えて暇かと思ったら、かえって忙しい。でも遊ぶぞー!

書庫最新記事

すべて表示

  • 12月いっぱい仕事が忙しく、全然漕げませんでした。さらにお正月休みも短く、プライベートも忙しかったので、10日日曜日に初漕ぎでオーシャン&スカイのツアーをお願いしました。 前日も所用があり三浦海岸方面に行っていたのですが、北東の風がビュービューだったのでどうかと思っていましたが、水戸浜はうねりが入っていましたが、天気もよくいい気持で諸磯まで一一気に漕ぎ ...すべて表示すべて表示

  • またまた、久々のカヤック

    2015/11/24(火) 午前 5:51

    おお、4か月ぶりとなるブログアップです。 年末のあ忙しい中、なんと3連休がとれましたので、いつものオーシャン&スカイが企画した南伊豆ツアーに参加しました。 諸事情により、今回は下田まで電車移動です。新横浜→熱海→伊豆急下田は家をでてから約3時間。太郎さんに迎えに来てもらってまずは、他のメンバーの待つ弓ヶ浜へ。結構波がすごい、おれには出 ...すべて表示すべて表示

  • 久しぶりのツアー

    2015/7/24(金) 午後 7:34

    3月3日以来ブログアップしてなかった、今年は4月も5月も結構漕いでいたはずなのにFBばっかになってました。 おかげさまで仕事で忙しく、我慢できずに金曜日を休んでいって三戸浜にいってきました。 台風12号も気になるので、明日はどうなるかわからないし・・・ 浜は結構波がブレイクしてます、私のスキルでどうかと思ったが案の定、出艇の瞬間に横波を受け ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事