気がつけば雑記

移転しました。よろしければ移転先にお越し下さいv

たまと申します

すべて表示

HP開設しました。

11月23日、無事HPを開設することができましたv
ブログも移転し、心機一転です。

ブログ移転先はコチラ
HPはコチラ

よろしければ、こちらにも訪問して頂けると幸いです。
宜しくお願い致しますv

その他の最新記事

すべて表示

どうしよう〜…

2005/11/7(月) 午後 1:10

今HPを作ろうか迷ってます。 とうとうHPかよ!と友人Tさんに言われそうですが(笑) ブログだと過去ログが見にくいんですよね…。 せっかく感想をアップしても全く意味無い。 後、各ゲームの応援中バナーをいっぱい貼って応援 ...すべて表示すべて表示

「ぺとぺとさん」無料配信中

2005/11/5(土) 午前 1:30

守口ジェレミー役 http://www.petopeto.com/classroom/index_j.html 【ストーリー】 妖怪と人間が穏やかに共存する街でゆっくりと過ぎてゆく夏の時間。 ちょっと不思議な  ...すべて表示すべて表示

今週のラジオ

2005/11/5(土) 午前 0:02

金色のコルダ〜放課後のエチュード〜(リニューアル第4回) 今回はテンション高かったですね☆ 聴いててとても楽しかったですv 星奏学院☆文化祭実行委員会 このコーナーは相変わらずテンション上がりますねーv ライブももう後 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事