釣りさえあれば

釣れなくて悔しがるのも釣り、大漁で鼻高々になるのも釣り。どんな釣りでも釣りは釣り、されど釣り。皆さんは釣りを楽しんでますか

その他の最新記事

すべて表示

今年度から週4日の勤務になった玉網です。 修復後の白鷺城を見てみたかったので、最初の休みは山の神、娘、孫を連れて【世界遺産姫路城】へと行きました。 姫路から日振島まで日帰りで釣りに来る人もいるので簡単に考えてましたが 疲 ...すべて表示すべて表示

サンバソウ

2017/3/16(木) 午後 8:43

春先はフカセでのイシダイ釣りの年一回のチャンスですね。 三連休の一日がポッカリ空きました。 イシダイでも釣りに行きましょうかねぇ〜。 孫が喜ぶし👨🌾 でも、 ...すべて表示すべて表示

日振島 20番 3月4日(土)

2017/3/4(土) 午後 7:31

先週に引き続き日振島詣で。 今年はインフルエンザ、入院と釣行出来なかったため、その反動です。 まー君から声が掛かったのは20番。 日振島の一番沖のカモメです。 逆潮ですが何とかなるでしょ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事