玉ちゃんの呟き日誌

スポーツ好き、お笑い好き、二枚舌な人、全員集合!!

全体表示

[ リスト ]

パーカッシオ美脚大賞

イメージ 1

美脚の有名人を表彰する「パーカッシオ美脚大賞」の授賞式が

1日、都内のホテルで開かれ、20代部門で選ばれた佐藤江梨

子(23)、30代部門の神田うの(30)、40代部門の未

唯(47)が、ヒール姿で自慢の美脚をアピールした。

いずれ劣らぬ美脚ながら、3人の反応はなかなか個性的。

「美脚を誰に見せたい?」との質問に、サトエリは「マッサー

ジやスポーツクラブの先生に報告したい」、うのは「見たい人

は見てください」、未唯は「外見で判断されるのは寂しい。中

身を見てください」と、それぞれの“違い”を強調。

確かにキレイですが、僕的には、もう少し太い方が魅力的です。

男性の立場からすると、「細ければきれい」というのが間違っ

てると思います。

ダイエットしている半分以上の方が「必要ない」と判断されて

いるようです。

女性の皆様、「細い」=「キレイ」は間違っていますよ!!

もう一度、よく考えましょう。

それにしても、未唯さんは相変わらず素敵なスタイルで、お若

いですね。

この記事に

閉じる コメント(6)

サトエリってもっとごっついイメージがあったけど、細いですね〜〜。やせた??確かに健康的な脚の方が、女性の私でもいいな〜と思います。ま、きれいな脚はあこがれますけどね〜〜〜。

2005/9/3(土) 午後 10:26 りえちゃん 返信する

玉ちゃんさん さすが!! そうそう やはりもう少し太くてもいいと 思いますよ!!←自分擁護 女性はふくよかなほうが 色気があると思います!!!

2005/9/3(土) 午後 11:06 [ sho*han*i* ] 返信する

りえちゃん、おはようございます♪サトエリは細すぎる感じがします。もう少し太い方がいいと思いますが・・・(~o~)でも、みんな足が長いよね!!

2005/9/4(日) 午前 8:25 玉ちゃん 返信する

しおたん、おはようございます♪おっ、同意権ですね(~o~)やはり「細い」=「キレイ」は間違っていますよね!!

2005/9/4(日) 午前 8:28 玉ちゃん 返信する

サトエリの足ってほんっときれいだよねぇ!うらやましぃ!

2005/9/5(月) 午後 8:01 [ - ] 返信する

未唯の年齢、47じゃなくて、52でしょ?

2010/7/5(月) 午後 5:29 [ チェハチ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事