住友たまみの「一期一会」

日々の活動や出会いをつづります!

最新記事

すべて表示

保育園視察〈武蔵野市へ〉

今日は、福祉保健委員会の視察で、武蔵野市の保育園へ行ってきました。 保育園民営化については、私達共産党では「市民、保護者の意見をしっかり考慮に入れて考えるべき。」との立場ですが、今回と、前回の2回にわたって行なわれた視察は、大変参考になり、とても勉強になりました。 今後も私なりに、国立市の保育の質確保のために他自治体の情報収集していきたいと思いま ...すべて表示すべて表示

先日お邪魔しましたお家の方から、家で作ってる野菜をお裾分けしていただきました(o^^o)。 国立市には文教地区だけでなく、このような、豊かな自然と、暖かい交流があります。本当に素敵なまちです!

第2回定例会

2017/6/26(月) 午後 6:52

皆様こんにちは。 今日も支部の方から素敵なお花をいただきました。 今が盛りの「紫陽花」です(o^^o)。私のテーマカラーが「青」なので、テンション上がりました💕 6月の第2回定例会も残すところあと、6月30日に行われる最終本会議のみとなりました。 今回私は、大きく4つのテーマで、小さく8つの項目に分けて質問し ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事