フラメンコギターと日々の事

フラメンコギターとグラナダの事など書いていく予定。

全体表示

[ リスト ]

グラナダの楽器店

 グラナダには数多くのギター製作者がいるのに楽器店は少ないです。
 
 1.日本語情報センター・・・・大道 正樹さんという故マヌエルカーノの
  門下の方が経営している所。ホーム・ぺージも有ります。
  最近は若手の製作家に力をいれているようですが、製作家の知り合いの
  多い方です。日本人なので当然日本語通じます。タブラオの予約等もし
  てくれますので、グラナダに行った時は一度寄ると面白いかと思います。

  http://www.jp-spain.com/

 2.LA guitarreria・・・ナバスという通りにあります。
   日本語情報センターから近いです。miguel angel bellidoがオーナー
   見たいです。Manuel・Jesus bellidoなどが主です。
   
 3.Bellido y Gillだったと思う・・・・レアレホという
   所に有ります。2007年に行った時はworkshop品しかなかったです。
 
 4。Manuel Dias・・・・楽譜等も有るので、楽器店にいれました。  
   プラサヌエバからゴメレス坂を登って行き、ざくろ門手前左側です。
   本人は地元のコンサートで伴奏をしたりします。息子のVIctor
   と本人のギターが有ります。人当たりの良い人(にこにこしてます。)
   ですが、お金の無い人からはあまりお金は取りませんが、お金持ちから
   はたくさんのお金を取る人です。(さすがスペイン人です。)

   ゴメレス坂にモラレスという店が有ったのですが2007年には無かったです。
   他にも有るかと思いますが、私の行った所を書きました。



   グラナダに旅行された時の参考になれば!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんにちは♪気になったのでコメント残させていただきました^^) 削除

2008/5/9(金) 午前 5:01 [ サッカ−小僧 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして
面白そうなブログですね
わたしもブログ開設しました見てください 削除

2008/5/9(金) 午後 5:09 [ みわりん ] 返信する

顔アイコン

ワタシも子どもをつれて、楽器屋さんに行きました。楽器屋さんは、楽しいですよね〜^^http://blogs.yahoo.co.jp/mammy1199/42600449.html

2008/5/26(月) 午後 7:58 マミイ 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございます。
楽器屋さんはたのしいです。
1時間ぐらい簡単に時間がたちますね。
いつもなかなか出れないんです。

2008/5/26(月) 午後 9:06 [ masa ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事