☆☆女子医大生の頭ん中☆☆

☆☆☆素敵な医者になれるように、現在修行中の医者のタマゴ☆早く殻をわりたい☆☆☆

☆I am a Doctor☆

イメージ 1

☆Thank You So Much☆

ご報告遅れました。

医師国家試験、無事合格しました!

4月から病院勤務スタートしています!

ついに『女子医大生の頭ん中』じゃなくなっちゃいました。

タイトルを変えるのはもったいないし、

もう一つブログ作ろうかな?と考案中です。

ご意見あればヨロシクお願いします!

☆いつも来て頂いている方々へ☆

皆さん、お久しぶりです!

長らく更新が滞っており、大変申し訳なく思っています。

先日、blogの友人でもあり、現実世界?でも友人である方に、

「tamagoちゃん、どうしてブログやめたの???」

と聞かれました。

皆さん・・・・・

『私ブログやめてませ〜ん!!!!!』

でも、きっと、この友人のように、そう思っておられる方がたくさんいらっしゃるのだろうと思い、

今回ご報告のメッセージを書かせていただきました。

このブログはこれからも続けていきます。

こんなにたくさんの人とyahooで知り合えたご縁を大事にしたいのです。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

tamagoより


☆はじめて当ブログにお越しいただいた方へ☆

どうも!!!大阪で医大生やってます、tamagoです!!!

はじめての方、どうぞよろしくお願いします☆

tamagoは無事医学部を卒業!国家試験無事合格!

4月から医者として働いています。

ここは、そんな私の在学中の

病院での実習、そしてプライベート(?!)を綴ったブログです☆

女子医大生はどんなことを考えているのかな・・・???

興味ありませんか?!

☆更新情報☆


いよいよ英国日記開始!!!

私tamagoが3月の間、1ヶ月、英国の病院で体験してきた

あんなことや・・・こんなこと・・・?!

乞うご期待!!!

6年生の実習日記も始まってるよ☆

今年も楽しんでいきます!!!

ブログランキングに参加しています♪
押すとランキングがup↑up↑♪
押してくれるとうれしいな☆
↓↓↓↓
にほんブログ村
best blog ranking

☆Thank you☆
わ〜い☆ありがとう〜(^^)
がんばるぞっ!

http://tunes2.blog-tunes.com/EasyListenning/kanmi/kanmi.swf?v=30&s=on&t=2


☆INDEX☆

日々の研修楽しいな・・・毎日病院で起きた楽しいこと、書いてます☆
私の周りのお医者さん・・・私の周りの楽しい、おかしい?お医者さん達!
愛する?!医学・・・しられざる医学の秘密☆医学生の悩み?☆
医学生的健康講座・・・ちょこっとまじめに!?健康マメ知識?!役に立つかも☆
まじめなまじめなわたしの思ひ・・・聞いて☆女子医大生の思ひを!!!
女子医大生の本音・・・女子医大生はどんなコト考えてるのかな〜???

私を創った母の愛・・・大好評!!!これを読めば、子供が医者になれるかも?!

食べたい!おいしい!・・・グルメな(?)私の作ったもの、食べたもの、好きなもの!
好きなもの・・・私の好きなものがい〜っぱいつまったお部屋です☆
大好き!音楽!・・・No Music,No Life!音楽なしでは生きれない!
気になる!時事問題!・・・ちょこっと目に留まった、その時々のニュース!
お水について語ります!・・・水について語らせたらちょっとうるさい私☆おいしいお水飲んでます?!

tamagoってこんな子・・・ヒトから見た私tamagoをご紹介^^自分で書くより「ああ!なるほど!」
tamagoのプライベート・・・tamagoの秘密のプライベート☆見たい???
tamagoの最高の友達・・・とっても愉快な交友関係☆tamagoの友達はちょっと変わってる?!

tamagoと英語・・・英語大好きな私!そんな私のおもしろ英語トピック☆
英国留学☆準備編・・・私tamagoイギリス医学留学への挑戦!!!
英国留学☆観光編・・・いろんなとこ見てきましたよ〜^^これを読めばあなたもイギリスに行った気分?!
英国留学☆実習編・・・St George hospital での実習!!!ここでもやっぱり頑張るtamago!!!
英国留学☆生活編・・・イギリスでの日々の生活☆和み?憤り?イギリスあれこれ☆


国家試験対策委員会・・・医学生の一大イベント!一生がかかった国家試験!張り切ってサポートしてます!

オススメブログ!一挙紹介!・・・私のオススメするブログ!間違いありません^^
おもしろ記事ご紹介!・・・主にyahoo blogで見つけたおもしろ記事をご紹介!
バトンうけとりました!・・・みなさんからいただいたバトン!しかとうけとりましたよ!
アバター!・・・おもしろいですよね?!アバター!

For you・・・・・・美しい写真と一言メッセージ^^

応援ありがとう!・・・にほんぶろぐ村ランキング1位までの足跡☆

その他の最新記事

すべて表示

NEW STUDENT!!!

2006/11/5(日) 午後 10:21

先週でクレア達とはお別れ・・・ 今週はどんな生徒が回ってくるのかな〜とワクワクしながら病院へ行くと、 ちょっと大人な、そして聡明な感じの女性が白衣を持ってナースステーションに 立っているではありませんか! きっとこの人学生だ^^ と思って微笑むと彼女もニコリ^^ 「学生???」 と聞かれたので ...すべて表示すべて表示

ほっこりカフェ^^100年以上の歴...

2006/11/5(日) 午後 10:15

城壁の後は (笑) 100年以上続くカフェでお茶を^^ スコーンと紅茶をいただきました^^ イースター前だったため店内はたまごの形をしたチョコレートでいっぱい^^ かわいー!!! でも 結構なお値段でした(苦笑) 節約節約・・・と 相方 にアールグレイの紅茶だけお土産に買いました^^ お ...すべて表示すべて表示

吹雪く中、友達に申し訳ないと思いつつ・・・・ 「あの・・・城壁上りたいんだけど・・・・」 !!! ヨークは城壁に囲まれた町だと話しましたがその城壁の上を歩くことができるんですね。 雪の中歩きましたよ!!! めっちゃさむい!!! しかもてすりとかないし!!! こわっ!!! ちょっと無口になった友達 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

人生を豊かに生きるための『知恵・コツ満載ブログ』

最近思うこと「ポジティブシンキング」

僕のところには様々な悩みや問題を抱えた人がたくさん訪れてきます。今日も一人問題を抱えた主婦の方がご主人に連れられて面談を受けに来られました。 その方...

風に吹かれて

昔のぼく

40年昔のぼく。 これって 葬式のときの 遺影には使えないかなぁ?ゆ

テニス大好き人間、この指止〜まれ^^

【ゾーンとは?】

【ゾーンとは?】 いつもご訪問ありがとうございます。 少しでもあなたのお役に立てますように^^ こんにちは! トータルテニスプラン...


.


みんなの更新記事