ここから本文です
たまごの部屋
猛暑到来!! でもさ、もう〇二クロでは秋物の服になってたよ;

書庫最新記事

すべて表示

  • 健康診断の後は♪

    やったぁ!! 本日、健康診断へ行ってきました。 以前やったのが何時だったかさえ覚えていないほど、久しぶりの健康診断。 乳がん・子宮がん検診は、2年ごとに行っているのし、 献血の際に血液検査もしていましたが、集団検診は・・・(''ω'') 他人様に体重や腹回り測定されるのって、気後れ ...すべて表示すべて表示

  • すみだ水族館

    2017/7/25(火) 午後 5:14

    blog更新久しぶりです。 最近なかなかネタにありつけないので、もう更新止めようかな・・・ なんて思っていたりもしたのですが、、 まぁ、つき一更新でもボケ防止にはなるかなw などと、考え改めました 昨日は、久しぶりに東京スカイツリーへと行ってまいりました。 すみだ水族館で開催されている 「海の生き物」写真展 を見 ...すべて表示すべて表示

  • 酒々井アウトレット

    2017/6/18(日) 午後 9:28

    先日、たまごは千葉にある、アウトレットに行ってまいりました。 酒々井プレミアムアウトレット 千葉には他に幕張、木更津にもアウトレットがありますね。 たまごは、アウトレットは、御殿場・幕張・軽井沢そして今回酒々井と4店舗 廻りましたが・・・ たまご的に一番ツボったアウトレットでした!!! すでに行 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事