おうぢのつれづれにっき

バッタバッタしてて、クリスマス仕様のままです。このまま年末まで放置してみるか♪

全体表示

[ リスト ]

さよならみどりちゃん

「さよならみどりちゃん」を借りてまして・・・

明日返却しなきゃいけない事に気付き、あわてて見ました(^^;

星野真理ちゃん・・・細っ!!華奢っ!!

西島秀俊(ユタカくん)・・・ろくでもなっっ!!

でもなんだか、見終わった後に

「あ〜、でも好きなときって、こんな迷走するよな〜」

としみじみ想う映画でした。

ろくでなしのユタカくんにひきずられるようにスナックでバイト・・・

ホントは辛いのに、嫌われたくない一心で、お手軽な女を演じる・・・

遠い、遠い、遠い昔に味わった、苦いような、切ないような・・・

それでいて、「愛されてる事実」を感じる、甘い感覚を、

今更ながら思い出して・・・

「あ〜、あの時のアレはやっぱ愛だったのね・・・。」

と、感傷にひたりつつ見てしまいました(^^;

ラストに「14番目の月」を熱唱する真理ちゃんのかわいさだけでも

見る価値十分の作品でした♪ホント、かわいかった〜♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事