うたかたの路

泡のようにすぐに消えてしまう想いでも、其処に遺せるのならば。

最新記事

すべて表示

バリ島へ〜第二十二夜

二人の着替えも終わり、お迎えの車が来ました。 カミニから、バランガンの崖という場所まで移動して、バリ式の結婚式を挙げる予定…。 と、ここで運転手さんが正装した二人を車の後部座席へ。 私と連れが真ん中で、おかあさんが助手席… ...すべて表示すべて表示

バリ島へ〜第二十一夜

2014/11/18(火) 午前 0:23

バリ島6日目。 この日は、おにいさんおねーちゃんの友達で、 バリ在住のスウェーデン人(だったかな?)夫婦の二人がバリ式の結婚式をコーディネートしてくれました。 朝から、その二人と化粧と衣装の準備の方がカミニにきて、準 ...すべて表示すべて表示

バリ島へ〜番外編ビンタンビール

2014/11/11(火) 午後 6:22

お酒大好きな珠姫と連れですが、おかあさんたちがお酒を飲む習慣がないため、 ほとんどバリ島ではお酒を飲まなかったのですが…。 バリ島のビンタンビールには、二人でハマりました。 特に、サーフボードを貸してくれたアリ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事