好きなもんワ好っきやネン!

古くても頑張って走っています。。。。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3





CB500Fourの生産が終了してコイツが誕生しました!

ミドルクラスのマシン、

HONDA-CB550Four 1974年型です。

写真の方は知合いの方ですがエエとこのボンボン!?です。\(^〇^)/
もしかしてこの頃が現役だったんだろ〜〜か?

えっ!?どっかで見かけた???
うそ!?他人の空似でしょ???(≡^∇^≡)

高校時代、あたしゃ〜〜必死で8万円貯めて、

ポンコツの500Fourを買ったというのに・・・・

同級生の奴は親に買ってもらったコイツの新車に乗ってました!!!

あたしゃ〜〜当時思いましたよ!!!

家柄のエエ奴はええな〜〜〜って!!!

だって苦労せんでも新車が買って貰えたんですよ!!

買ってくれよ!!・・・・・そんな事言ったら親にマジで殺されましたがな!!

けど、今でもコイツはほしいと思っています。。。。

国産ロータリー

イメージ 1

イメージ 2

.


国産初のロータリーエンジン搭載の

SUZUKI-RE5です。

先日くじらくんが大阪に行って写真撮ってきた奴と同型です。

マスターは知っていましたからね!

シングルローターで排気量は497cc

最高出力 62.0ps/6500rpm

最大トルク 7.6kgm/3500rpm

写真は76年型でメーター周りはGT750仕様の2型です

発売当時初期型のメーターは茶筒って言われてました。

この記事は以前のブログに載せてた奴ですが、
あっちはさっぱり反響がなかったです。。。。。
いつもマスターともう一人の方だけがコメントを書いてくれていただけでした。


マスターぼちぼちやけど、あっちのをこっちに移植していきますわ〜

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事