好きなもんワ好っきやネン!

古くても頑張って走っています。。。。

CBX

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

CBX1000RB!?

昔、見ましたけど・・・・・・
ちょっと違う。。。。。

オレも人のことは言えんけど、
似たようなことする方って他にもおるんですな〜

でもこりゃ〜、どこか中途半端や!
どう見てもあちらの勝ちですな〜!

イメージ 1

画像追記致しました。

こちらの画像は10年前に神戸で開催されたCBXオーナーズクラブミーティングのものですが、比べてもらったら分かると思います。
上の画像は初期型(78、79年のCB1型)ですが、下の画像は後期型(81、82年のSC06型)です。
初期型に11RBのカウルをポン付けしますと、タンクも丸いままでなんともずんぐりむっくりな形のままになりますが、後期型に乗せるとそれなりのスタイルになります

イメージ 2

その後期型を更に弄って足回りやらを変えると、
マジでカッコイイ!
と言われます。

最近CBX1000はカワサキのZ1同様にすごく増えてきました。

とにかく手に入れるとすぐに俺も私もとオーナーズクラブやらミーティングやらに参加したがります。
ま〜、悪いとは言いませんけどタダの嬉しがりみたいな・・・・・

因みに下の画像手前から3番目の黒(80年、SC03型)は私のです。
当時新車で買ってからず〜と乗っていましたが、今ではほとんど乗ることもなくなりまして友人に乗ってもらってる状況です。

どういうわけだか昔から同じ格好のものを嫌う性格でして・・・・

今乗ってるCBX-Fもそのような事情です。・・・・・ (・・*)ゞ

たぶん、たぶんですけどね、
初期型のやつにCB−Fの外装載せたら、ずんぐりむっくりになると思います。

こんな風にね、

前から見たらそれなりですが、サイドビューがなんとも・・・・・
でも、これがエエって人もいるんですからこういうのがあるんですよね。

イメージ 3


因みに11RCやRDの外装をつけるとこんな感じですね。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

悪かないけど・・・・・   
  
(-ω-;)ウ〜ン







ローソンレプリカ

最近、Zやないけど、
けっこう増えて来たからな〜

( ̄ヘ ̄)ウーン

ぜったいしぶいよな〜〜

イメージ 1

やっぱり、やっちまおかな〜〜

イメージ 2

外装もマフラーも、
今じゃ簡単に手に入るからな〜
イメージ 4

ま〜、ポン付けは絶対に無理やろうけど、

イメージ 3

一回計算してみるか〜

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事