食うために生きる―脱サラ百姓日記

完全無農薬で作った野菜やくだものを食べたことがありますか?

向田邦子と獺祭とウサコと弟と・・・

イメージ1 ■雨の朝である。けっこうな降りだから、いったんは、部屋のなかでのスクワットで代用してしまおうかなという気持ちが生じた。でもな、やっぱり外の空気を吸ったほうが、あとの気分がいいよな・・・と思い直した。 ■ウェアーの上は、雨が染み込まないよう 4 枚を重ね着、そしてつば広の帽子をかぶる。ゴルフ場方向に走る。ひと気はほとんどない。かすか、芝の手入れをしているらしい男の姿が、ひとつ、ふたつ。 ■朝食のあと、ウサコは切り絵をやっている。まえに、少年少女か、幼い子が相合傘に収まっているシーンの切り絵があって、それを窓ガラスに貼り付けたところをお見せした。あの続編。ハサミを使いながら、ウサコはつぶやく。これを考える人ってスゴイわよ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事