★Naked with Tamashika★

人に元気を与えられる人になりたい。

最新記事

すべて表示

Long time no see

************** こんばんはおっっっひさしぶりの玉鹿です!!! もぅ忘れさられててもおかしくないほど放置しておりましたが… というのはですね、SNSとやらお手軽なのに手を出してから、もっぱらそっちが住処に ...すべて表示すべて表示

サマーポップスコンサート

2014/7/28(月) 午前 0:02

****** こんばんは〜 玉鹿でーす★ めっちゃくちゃ久し振りの更新ですw Twitterとかの字数制限が面倒なのでこっちに書きまーす(笑) 今日は久々に関西フィルのコンサートに行 ...すべて表示すべて表示

映画『曹操暗殺』 ケータイ投稿記事

2014/4/19(土) 午後 8:36

******* こんばんは〜 珍しくご無沙汰でない玉鹿でーす★笑 さて、本日はキャプテンアメリカ〜ウィンターソルジャー〜公開日ということで海外俳優系のTwitterではキャプアメ祭りですが、 そんな中 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事