最新記事

すべて表示

富嶽

たかが富嶽、されど富嶽。 散り斑縞の総称ですので、色々な個体がありますね。 中でも、青軸で肉厚で大きな個体には、良いものがありますよ〜。 おそらく、実生個体の選別品であろうと思われますが、名前 ...すべて表示すべて表示

植え替え

2017/4/18(火) 午後 8:16

本数が増えたけど、バランスの悪い金牡丹の株を割って植え替えました。 1本立ちから、仔を出させて作り直しによる、株立ちにしたいからです。 まずはこの株。 親は ...すべて表示すべて表示

三舟山の草花 その2

2017/4/17(月) 午後 6:13

一休みしたら、足元に・・・ ありゃ、キジバトさんじゃありませんか。 こんな所で、何してるの? 「休憩中、うるさいからあっち行って!」 こちらを睨んでいるので、私の方が退散〜。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事