日々豆々と・・・

心機一転♪徐々にいきます^^

メルモの誕生日 ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日はメルモの2歳の誕生日♪

ファニーフェイスでささやかにお誕生日会

その他の最新記事

すべて表示

2匹の子豚♪

2008/2/21(木) 午前 9:58

セールになってたので また買っちゃいました〜^▽^ 「3匹の子豚」 ならぬ 「2匹の子豚ちゃん」 メルモには もう一枚 足つきの豚ちゃんを買ってみた。 ...すべて表示すべて表示

温泉♪

2008/2/10(日) 午後 2:40

昨日から ジムでお友達になった Uちゃんと 箱根に1泊旅行に行ってきました〜^▽^ 雪が降って 雪見酒&雪見風呂 になるかとおもったのですが・・・ あいにくの雨>_<) お宿は  遊心亭 ...すべて表示すべて表示

豆コの晩御飯

2008/2/6(水) 午後 6:35

今日は。。。豆コ地方朝から雪がちらついております。。。。 こんな日はお家にいるのが一番♪ 買い物に行くのも面倒だし^m^ 冷蔵庫のお掃除もかねて 今日の冷蔵庫にあるもので 使うもの。。。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事